スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

62780202_48.jpg

☆こちらのスタジオシェアの募集は満員にて締切とさせていただきました。お申込ありがとうございました。☆
明治・大正・昭和と花街の芸者さんの待合として使われていた日本家屋でのコスプレ撮影会です。

事前登録制、撮影メイン個人主催の少人数撮影会(10名定員でのスタジオシェア)です。
現在7名の募集をしております。

お申込はCureメール、またはhotmailへ、参加日、コスネーム、人数をお願いします。
応募人数多かった場合先着順になりますのでお申込はお早めにv
2、3日以内に返信をいたします。3日以上たっても返信がない場合は再度ご連絡ください。

日にち:2011年9月10日(土)

時間:10:30~16:30着替え時間込み
   (17:00完全撤収)
   10:00更衣室準備 準備終わり次第早めに受付開始します。

場所:和風スタジオ花みち
   東京都文京区白山1-14-2
   (都営三田線白山駅下車徒歩10分くらい)
   2階の4部屋と廊下撮影OK
    
募集内容:コスプレイヤー(女性限定)
     カメラマン(レイヤー同伴で男女OK)
      
募集ジャンル:オールジャンル

参加費:レイヤー・カメラマン統一 4500円(当日払い)
   (当日から10日前までのキャンセルはキャンセル料が発生します)

参加のご連絡、お問合せ:
licht_lynx@hotmail.co.jp
代表 LICHT RION LYNX (CureNo.25184) 


スタジオ写真
shizuka_small01.jpg
shizuka_small02.jpg
shinza_small01.jpg
shinza_small02.jpg
mitsugi_small01.jpg
mitsugi_small02.jpg




↓◆参加にあたっての注意事項◆必ずお読みください。↓


・現地集合・現地解散
 指定の開始時間に間に合うようにご来場下さい。

・万が一、当日遅刻をしてしまう場合は、お申し込み後送られてくる返信メールに記載してあります緊急連絡先にご連絡下さい。

・不参加のご連絡は、必ず10日前までにお願いします。
 (開催日10日を切ってからのキャンセルは、キャンセル料をお支払い頂くことになります。ご注意ください。)

・駐車場がございませんので電車、タクシーでのご来場をお願いします。
  
・更衣室確保が難しいため、レイヤーは女性限定とさせて頂きます。

・荷物置き場としてスタジオの一部を使わせていただきます。

・カートは館内では引きずらずに、持ち上げて運んでください。

・貴重品の管理は各自にてお願い致します。盗難に関しましては対応できません。
 
・小道具・模造武器・長モノの持込・レフ板&三脚&照明の使用も可能です。移動の際は人にぶつからない様注意して扱いましょう。

・土足厳禁ですが、室内履き、靴裏へのテーピングでの使用は可。(黒ガムテープ、養生テープはこちらで用意します)。
 ヒールのとがった靴は畳を傷つけてしまうので禁止です。

・館内、敷地内、全て禁煙です。

・火気、動物、持ち込み禁止です。

・照明を持ち込む場合、大きい照明は館内が狭いためご遠慮ください。
  
・ご飲食は禁止ではありませんので持込頂いて大丈夫ですが、食べ歩きや、撮影場所でのご飲食は禁止です。

・ゴミは各自お持ち帰りお願いします。スタジオのゴミ箱は使用禁止です。

・血糊やスプレーなどの使用、ウィッグのカット等スタジオを汚す恐れのある行為は禁止です。

・周辺は閑静な住宅街です。お静かに撮影をお願いします。

・スタジオの備品を破損してしまった場合、各自で弁償して頂きます。また修復不可能なものもあるため、十分注意してください。
 また、備品やテーブルなどを移動する際は、引きずったりせずに必ず持ち上げて移動する様お願いします。

・指定範囲外に出ての撮影は禁止です。

・一定の場所での長時間の撮影・私物の置きっぱなし等は禁止です。譲り合って使いましょう。

以上


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/578-2fe39271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。