 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハリポタ死の秘宝 PART2 2回め! 

2011/07/31
Sun. 13:35

行って来たよ。ハリポタ映画 2回目鑑賞!!今度は3Dで。
はい。思う存分泣いてきました。
2回目なのに 映画始まる前からハンカチにぎりしめて緊張していました。
あの瞬間を見るのはとても辛い。でも感動するのです。

もう、今回は髭ついてないからね、心置きなく泣いたよ。
本当にすごいよね。揺ぎ無いLOVE。私もかくありたい。

もう1回くらい劇場いきたいな。一人で行っちゃってもいいかもね。

ハリポタ作品からは教えられることや、共感できることがたくさんある。

そして今日はハリーの誕生日でもあり、作者(神様!)のJ・Kローリングさんの誕生日でもあります。
ローリング先生、素敵な作品を生んでくれてありがとうございます!!
苦しい貧困生活の中でも夢を失わずに執筆を続けられた先生の諦めない心と深い愛と勇気がハリー・ポッターの作品から届きます。

J・K・ローリングさんのオフィシャルサイトv
http://www.jkrowling.com/ja/

o0468046110339618749.jpg







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/577-4b937f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

