スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

映画BIOHAZARD 

2011/07/26
Tue. 23:49

今月7/9に合わせいたしました、映画バイオハザード、戦う女合わせのメンバー紹介を改めてしたいと思いますv

今月中盤なんやかやと忙しくなってしまい速報での集合写真しかうpできなかったのですよね。


【映画BIOHAZARD Ⅳ : Afterlife】
クレア・レッドフィールド@るり様
Photo by.凛久様
映画4でのクレア!3から一転、お化粧も綺麗にし衣装ともにゲームのクレアにかなり近くなったよねv
3でのリアルな感じから、ゲームっぽい感じのアクションでかなり強くなってましたv
シャワールームで、アリスを助けて処刑マジニを倒した後のあの『どや!』って顔が最高でした!
あのシーンかっこよくて大好きv(下の写真はその時の感じで)
るりさん、ちょっとこの写真だとわかりずらいのですが、衣装のダメージ加工や汚れのボディメイク等もこだわってやってくださって、流石長年のクレアファンvv
かっこいいのだけど、チャーミングな感じ、とても萌えましたv女子大生だよ!

kure1.jpg


【映画BIOHAZARD Ⅱ : Resident Evil:Apocalypse】
ジル・バレンタイン@キユウ様
Photo by.LICHT RION LYNX
映画2で登場しましたジル!!キユウさん、初出しとか、信じられない!!メイク中に見せてもらったジル(シエンナ・ギロリー)の画像と同じなんです。体系すらそのままなんです(バービー体系)。とても素敵でした!
お誘いして良かったvv(涙)世のキユウさんファン、私を褒めてv

IMG_7415.jpg


【映画BIOHAZARD Ⅲ : Resident Evil: Extinction】
アリス・アバーナシー@LICH RION LYNX(管理人)
Photo by.キユウ様
数年ぶりのリベンジとなりました。すこーしメイクも変えて、装備品や小道具を手直ししたり、ハンドガン新調&塗装しなおしたりしてのリベンジでした。4のコスするか?とかも考えていたのですが、まずはこれ1回しか出していなかったので、もう一度出しておきたかったのですよね。すごく好きなんです。3のアリス。むっちゃかっこいい。カメラマンで来てくれた凛久ちゃんやみんなのおかげで、とても嬉しい写真がいっぱいで、まさかの夢の3ショットとか、本当にありがとうございました!!
_MG_6948b.jpg

カメラマンの凛久ちゃんがすごくかっこよく編集してくださったのでよければそちらも見てやってくださいv

http://rinc1122.jugem.jp/?eid=38#sequel

今回はなんとなんと、ゾンビも来て下さって(すごいクオリティーでびっくりした!!本当にすごかった!!)
アフターもすっごく楽しくて、是非また合わせしたいです!!
私は女装はほとんどしない男装レイヤーですが、このバイオハザードアリスに関しては別格です。また女子キャラだけの合わせがこんなに楽しいと感じるのもこのバイオハザードくらいじゃないかな。ハリウッド映画の戦う、かっこいい女大好き!

今年は、新作もなんだかんだと作っているのですが、1回しか出せなかった衣装を出してあげたりできてとても嬉しいです。
がんばって作りあげた衣装は・・やっぱり埋もれさせたらかわいそうだよね。
シュヴァリエのルイ15世もそうでした(夢のデオン&リアと合わせできて幸せだった!)。数年前の当時はなんだか、なぜこれで良かったと思っていたのか??っていうメイクとかしてたり、やっぱり着こなし方とか表現が甘いんだよね。
趣味も長年やってると成長するものですね。(涙)

本当に皆さんありがとうございました!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/575-43478b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

