スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やったよ! 

2011/07/25
Mon. 03:04

110725_0151~01

目標ルートのハッピーエンディングまで行ったよ!!後半まぁまぁおもしろかった!!(笑えた)
前半のゲーム内容はほとんどお昼ごはんでしゃべくってた気がする。
学校行くとすぐお弁当(笑)そして生ぬるい空気がやたら長くしゃべりまくって放課後みたいな(笑)
上画像はゲームイラスト集。数年前に思わず表紙買いしたもの。
とにかく作画と色の美しさが大変良いゲームであるv絵だけで惹かれる!
時を越えた切ないラブ(主従?)ストーリーに仕上がっていて、砂吐きそうな口説き文句もなく、コス表現する上で感情移入しやすそうv良かった!
うん、ほんと後半の主人公のツッコミとか主人公が攻めに転じて大変おもしろかった。(爆)
なんか初めから最後までモテモテですんなりくっつくより、攻略性があったほうがゲームっぽくておもしろいよなv
と言ったらラブプラスとかトキメモのほうが楽しめるかもねと言われました。やんないけど。
キャラ萌えカプ萌えはあるけど恋愛シュミレーションゲームで惚れることはないな。
リアルな恋人にはかなうまいよv

だが乙女ゲームではキュンキュンできない体質らしい自分も鬼畜眼鏡や咎狗では萌えるらしい・・。うううむ

これアニメにしたほうが絶対おもしろかったろうにね。ダークファンタジーでさ。
このルートで仕上がったら結構好きだったかも。そして主人公がもっと戦えるようになればもっといいのにな。
守られてるだけのヒロインはもうあれですよ。
ゲームだと敵とか戦闘シーンとか音楽があれであれすぎてあれなんだ(笑)
うんとにかく絵が綺麗!好きですvスチルが美しかったvvそしてキスシーンが大変ディープで長かった(爆)

俺もるりさんも目標は綺麗な幻想的な写真を撮ることなので問題なし!!
何年も前から気になっていたので、楽しみ!
今年の計画をちゃくちゃくと進めております!

デザイン描き出して、布買いにいかなきゃな!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/573-587b0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

