サイトにリンク追加しました☆ 

2011/07/22
Fri. 16:05


サイトリンクにあさひなしぐれ様と押尾しゃけ様のサイトを追加させていただきましたv
ありがとうございますv
今後ともよろしくお願いいたします☆

さて、夏のせいか肌がボロボロです。
ここ2、3日でブワッと急にブツブツが出てきました…最悪だよ。コス予定なくて良かったよ。

ついでに体重が41キロを切ってしまった。 でも以前よりは確実に腕とか肩には筋肉ついてて、つまり体重と筋肉の量は比例しないということなんだね。
確かにボクサーとか超減量しても筋肉がっしりあるもんな?

だがまあ とりあえずしっかり食べておくことにする。んで野菜ジュース大量摂取しよう…肌治れっ

今日すごくさらっとして涼しいし!北海道みたい!
ああ北海道行きたい… 来月行っちゃおうかな……遠い目


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

夏の紫外線・・・

一番つよいから、日焼け止め塗らないと私もボロボロになります;;
あと、やっぱりバテるから
食欲もなくなって、ビタミン不足にもなりやすい・・・!
ビタミンC、ビタミンA、コラーゲン
大事v早く良くなりますように^^v

るり #- | URL | 2011/07/22 17:38 * edit *

るりさんv 涙

そっかぁ!やはり太陽のせいか!!これだから!!太陽め!!太陽など!!!!紫外線による攻撃で肌の細胞壊されてるということか!滅せよ夏!!
うん。食欲ある時とまったく何も食べたくない時の差が大きいかも。ビタミンC&Aとコラーゲンだな!ありがとうアドバイス(涙)うっうっ

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/07/22 18:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/569-47d7e8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05