スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

音也☆ 

2011/07/21
Thu. 20:15

ソルト音也ファン(特に蜜柑ちゃん)へのサービス&プロモーション(笑)

otoya3b.jpg
【うたの☆プリンスさまっ♪】
一十木音也@ソルト様v
撮影:LICHT RION LYNX(管理人)

otoya1b.jpg

ソルトさんとはオフでお食事をご一緒させていただいたりと仲良くしていただいていたのですが、先日のうたぷり撮影会で初めてコス撮影をさせていただきましたv
突然粘着してしまい失礼いたしました!
だってこのゲームから出てきてしまったかのような音也!!そりゃ蜜柑ちゃんも惚れるわ(笑)
アイドルです!!
本当に歌いながら100%力出して演技してくれて!ポージングもかっこいいです!
V系のギターの弾き方も研究されていらっしゃって、本当に素敵でした!

otoya4b.jpg
そして笑顔!笑顔の素敵な方に惹かれますねv自分がコスではこんな風に笑えないので。

otoya2b.jpg

『今まであんまり褒められたことがないんです』との謙虚なお言葉をいただいたのですが、とても信じられませんでした。
本当にありがとうございましたv
ソルト音也への仕事の依頼は私を通してくださいね。(冗談です。笑)

今回は集合や2~3ショットをメインで撮影させていただいていたので、
たまたま皆さんの休憩の合間に撮らせていただいた音也のピンショットでした。

次回はカメラマンのみで同行させていただきたいなvマジで。
今回気づいたら撮影始まってから5時間くらいほとんどカメコしてたから(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/568-5ddbf347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

