 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最後のハリポタ催事! 

2011/07/20
Wed. 21:38

hari1.jpg

先日、これが最後のハリポタ催事!ということで行ってきました!一人で!!
いいんだ!一人でだって行っちゃうんだ!!
蜜柑ちゃんも同日に来てたらしいことを後で知って会いたかった(笑)

hari23.jpg

最後かと思ったら色々欲しくなりました。
IMG_0017.jpg

ハリポタレイヤーさんはみんな持っている、しのびの地図やらホグワーツの羽ペン、今までの登場人物たちや思い出のシーンの画像を1枚にまとめたクリアファイル!(これ見て涙こみあげた)、そしてドビーとクリーチャー!かわいいいいいい!連れて帰ってきました。
だってきっとそのうち手に入らなくなる・・涙 最後のチャンスでしょ。

IMG_0020.jpg
このケース、にくいね!!かっこいい!!おしゃれ!!家宝!!部屋に飾ります!!

IMG_0021.jpg
いいねこれ!みんなが使ってる羽ペン!!記念に買っておいた。涙 家宝!!これも飾るんだ!!

IMG_0023.jpg
羽ペンケース!!これまたおしゃれ!!

散財したけどいいんだ、もう最後だしいいんだ。
店員さんがすごく親切にしてくださって、感動しました。

店内には今までのシリーズのパネルが展示されていて、思い出が蘇りました。涙
みんな・・よくがっばったね(涙)

いっぱい写メ撮ったから続きに載せておくね!!↓
hari2.jpg
hari3.jpg
hari4.jpg
hari5.jpg
hari6.jpg
hari8.jpg

hari7.jpg
シリウス!!(T T)

hari9.jpg
ハリー!!かわいい!!ちっちゃかったね!初めての9と3/4番線からの旅!!(T T)

hari10.jpg
みんなかわいい!!小さな魔法使い達!!
hari11.jpg

ハーマイオニーのポリジュース!
hari12.jpg

ドラコおおお!かわいいいい!!美少年である!!
hari13.jpg

フォークスvv
hari14.jpg

ハリーを守る為にポリジュースでハリーに変装した不死鳥の騎士団の面々。
この後の逃走中にヘドウィクがハリーを守って!!うう・・
hari15.jpg

ドビーーーーー!!クリーチャーーー!!
hari16.jpg

このシーンすごく切なかったな。ハリーの真っ赤に泣きはらした目が!!ああああ!!(T T)
hari17.jpg

みんな成長して いい顔してる!
hari19.jpg

ドラコもがんばったね。3人手をつないでいるよ。
hari18.jpg

闇の魔法使い達との最後の戦い・・
hari20.jpg

hari21.jpg
hari22.jpg

ううう・・泣ける。今週末、今度は3Dで映画見てきます!!
思う存分泣くぞ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/567-f109423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

