うたのプリンスさまっ♪撮影会☆ 

2011/07/20
Wed. 03:03

110718utapuri1b.jpg

【うたのプリンスさまっ♪】
七海春歌(主人公)@沙羅子様
Aクラス
一十木音也@ソルト様
聖川真斗@大瀬様
四ノ宮那月@エヌ様
Sクラス
一之瀬トキヤ@凛久様
神宮寺レン@稚羽矢様
来栖翔@hime様
撮影:LICHT RION LYNX

行ってきました。うたのプリンスさま撮影会!!あの・・ネオロマで有名な!!あの!!!
ネオロマの猛者達の中に鬼畜で眼鏡なBL畑の私が行ってしまいました。すいません。
皆さん本当にキラキラで!!!これが・・ネオロマという世界か!!??
と初めて味わう世界を堪能して参りました。

沙羅子さんからお勧めいただいたキャラの声は御堂さんの声優さんなんですよ(笑)
いや、声で選んだわけでなく、スーツが似合うからということでご指名いただきました。
ゲームをやってみてちょっとコスは無理なんじゃないかな?という不安が出まして
服装はスーツで慣れてますが、このオレンジオールバック頭と何より自分にとって今までにない性質の大冒険なキャラ・・
可愛いみんなを撮影できれば良いと完全カメコ参加も考えたのですが、
主催の沙羅子さんとえぬぬのご希望をいただきましてなんとかがんばってみました。

110718ryuya1b.jpg
【うたのプリンスさまっ♪】
日向龍也(取締役兼Sクラス担当)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:エヌ様

龍也は先生でもあり現役アイドルでもあるんですが(しかも元暴○族とか・・無・理!!(屍))
いやはやこんなオレンジ猿でどうなることかと思ったのですが、まともに撮っていただけてありがたいです(涙)
上の龍也画像は生徒達のステージを見守っている感じで、気に入っておりますv
主人公の春歌とも2ショを撮らせていただくことができて本当に良かった(涙)
後ほどCureでちょこっとアプしたいと思います。
こうスーツキャラが増えるとスーツの人みたいだよね・・。違います(一応否定しておこう)。
しかも黒。同じ黒でも他スーツキャラと変えております。
微妙すぎてわからんよなー。気づく人いたらすごい。
ネクタイはアレンジしています。


今までにない撮影時間で!正味9時間半の撮影時間!
自分のピン除いて1600枚くらい撮ったのですが、画像整理してみると、ボケてたり複数ショットがメインだったのでそれぞれの目線があれだったりと、残ったのは1150枚くらい(それでもやっぱり完璧!って思えるのは少ないのですがあんまり減らすとなくなっちゃうので・・orz)。
本当に、自分の撮影のへたくそっっぷりに泣けました。
少しでも多く使える写真があればいいなと思います。涙
集合写真への責任を感じる次第です。前半は撮影しやすい私服でカメコに徹して後半から着替えてコス参加すれば良かったと今更気づきましたwww

本当にみんなすっごく素敵でした!アイドルとビジュアル系の撮影とか楽しかったです!
かっこいいやらかわいいやら!
何より笑顔が最高でしたvあんなふうに笑えるって本当に素敵です!!
そしてゲームのキャラにぴったりなんだよ。すごいなー。
ステージの演奏風景の撮影は特に楽しかったです!臨場感ある撮影ができたように思えます。
みんなのギャラリーでそのうちアプしてくれるに違いないのでこちらでの掲載は控えます。楽しみにしてようv

この日もものすごい猛暑で、スタジオはとても快適だったのですが、
つくまでに汗みどろになるよね。体調復帰するのに時間がかかりました。
幸いスタジオの照明器具がものすごい充実しておりまして、おかげでクマだのなんだの疲れの色もふっとぶ感じで助かりました。涙

これにてしばらくコスはお休みです。
写真はちょこちょこ今まで撮影した分をあげていきたいと思いますv
とりあえず秋に向けての衣装作りとか、のんびりしたいな。
あ、夏コミは行きます!1日目!売り子やります。鬼畜眼鏡サークルさんのお手伝いに行ってきますv
できれば御堂で。

最後にエヌぬからもらった写メをぺたりv生徒との2ショ貴重!
終了間際に撮ってくれました!ありがとうございました!!
110718_2129~01
エヌ那月とv

110718_2129~02
hime翔ちゃんとv


皆さん本当にお疲れ様でした!みんな夏バテしないように体休めてね!








スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/565-1e77854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05