 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

だめ・・全然気に入らない・・ 

2011/07/07
Thu. 22:51

110707_2124~01

気に入らないです!!
暑いといつもに増して頭が悪いです。orz

2丁あるはずのコルトガバメントが1丁しかなく!!!
アリスのために銀にがんばって2個塗装したのに!!!
どうしてなくなるのか!!!!
銀のコルトガバメントは大変レアなもので手に入らないのです。涙

で、秋葉原の某ミリタリーショップに行ったのですが・・
何を思ったか 自分 コルトのセンチメーターマスターを買ってきよった・・(写真上にのっかてるやつね)
馬鹿ですか私!!!涙
暑さで朦朧としながら 銀だし・・いいんじゃん・・とか思っちゃったよ!!!!馬鹿あああ!!
全然だめです。だめ!!イケテナイ!!!!ほんと 馬鹿 自分!!!

明日また秋葉原に行ってきます。

ああ・・もう なんかすごい・・眠い  


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/554-7a8d69c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

