スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今週末はバイオハザードです!! 

2011/07/06
Wed. 16:28

jk7b.jpg
【ターミネーター サラ・コナー クロニクルス】
キャメロン@るり様
ジョン・コナー@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:凛久様

j12b.jpg
ジョン・コナー@LICHT RION LYNX(管理人)


今週末は映画バイオハザードコスを久しぶりにやってまいります!!
というわけで、洋画コス祭にて画像はTV版ターミネーター。
あのTVシリーズは本当におもしろかった!!
全シーズンを見切ったのはXファイル以来。
映画T2のファン方は是非見ておいていただきたい!
T2のその後です。
配役は映画とは異なりますが、TV版のサラもジョンもとてもかっこいいです!!大好きです!
T4とは別の結末となっておりますvv
ジョンとキャメロン(メタル)とのラブは必見。

夏にコスといったら、普段着の洋画系かエヴァンゲリオンかなといつも思います。
映画バイオハザードは砂漠や廃墟、荒野をイメージするので
これまた夏っぽいんですよね。特に3

せっかく衣装を作ったのにまだ1回しか撮影していないので、
リベンジしてきたいと思います。
クレアとジルも一緒です!おお、みんな女性キャラだ!ヴァルキリー以来かも(笑)
ぞ・・ゾンビも登場してくれるとか!?!
楽しみです!!







スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

こんにちは!映画三昧な日々ですね!(笑)暑いから映画館とか涼しい所がいいいですよねv
リヒトさんの洋画コスは衣装や小道具、背景に至るまで拘りが感じられて、本当にクオリティが高いです!
このジャンル、二次元より難しい気がするのですが、レベルの高さを感じます!しかもリヒトさん、役の幅が広い!!!女装から髭キャラまで何でも素敵に見せる技に脱帽です!
週末のバイオも頑張ってくださいv

はじめ #LjveDjGg | URL | 2011/07/07 10:40 * edit *

はじめさんv

こんにちはv
伊勢からの無事帰還何よりですv
夏は映画館良いですねv1日いてもいいかもですね。
洋画に関しては、ちょっとマニアックに好きかもです。ハリウッドアクター&アクトレスが大好きなんですよね(笑)
クオリティーなんて、私なんてまだまだです!!単に本当に好きなだけかと思います。
素晴らしいレイヤー様がたくさんいらっしゃいますからね!!
でも、褒めていただけて嬉しいです!
好きなキャラを存分に愛情込めてやるのが好きですvバイオがんばってきます!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/07/07 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/553-c256cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

