スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

映画戦国BASARA-The Last Party- 感動した!  

2011/07/05
Tue. 18:07

CA3I00200002.jpg

CA3I00190001.jpg

本当にやっと見に行けたという感じで(涙)
もう この映画の良さはここで言うまでもないという周知の事実でしょうが、
本当に良かった!!
すごいですね!!プロダクションI・G様!!!
ファンを裏切らないお約束サービスや笑いどころも満載。
ストーリー展開も泣かせるし、絵も綺麗だし、
エンディングも面白かった!!最後の最後まで手を抜かない情熱すばらしい。
西川君×BASARAは最高。
上映終了後に拍手喝采が起きたというのはうなずけます。
もう1回劇場で観たいと思いました。

以下続きからネタバレありますのでご注意を☆


伊達の台詞美味しすぎた!本当にあのキャラ最高。笑わせてくれる。
俺を滾らすことができるのはただ一人!とか(笑)
ハッタリかまして逃げ帰ってくるなんてもう可愛すぎる。流石。
光成との戦いで死んでしまうかもしれないとか思っちゃって、その前にここで幸村と戦っておかないとなんて、
なんて泣かせる!!(泣いたし)
初めて出会った場所とか(笑)

光成が一途すぎて可愛いvv秀吉に肩に手をおかれて目がキラキラしてたし。
戦国武将っぽいよね。主君を神様みたいに愛して心酔している姿愛しい。
きっと幸村もお館様が愚弄されてひどい殺されかたをしたと思ったらああなる。
小十郎もな。

慶次かっこよかった!『あんたが伊達政宗にいい顔させてる真田幸村か』に爆笑
で、伊達もうまいこと説得されて、
『そうだよなぁ、俺の最後のゴールは真田幸村だよな!』とか(結婚ですか!?爆)

毛利、美しかった!!美しさにびびった。
元親もかっこよかったし!

幸村かわいかったなー(笑)胸かきむしってたし(笑)
佐助もお館様もあいかわらずで嬉しかったv

明智、最高でした。最期。(爆)

信長様かっこよかった!!お市と、あの兄妹大好きだから嬉しかった。
『是非もなし』をまた聞けて嬉しい。ほんとかっこいい。あのお方。
信長の最期に感動。愛情を知らない信長に一緒にってお市が抱きしめて・・涙
I・Gさんて本当にすごい深いところまで描いてる。

大谷、最期泣かせますね。大谷ファンは号泣でしょうね。


なんだろう 戦国BASARAってすっごくはじけてて、ギャグも満載なんだけど
戦国武将ものの 深く切ない部分もちゃんと描いていて 
エンターテイメント性抜群ですね!


DVDになったら買いたいと思いますv

秋の謹言が楽しみです!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/552-88bedc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。