スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

映画の話がしたい! 

2011/06/27
Mon. 18:40

IMG_8975b.jpg
【家庭教師ヒットマンREBORN!】
雲雀恭弥(10年後)@凛久様v
ディーノ(10年後)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:真白蜜柑様v

画像は昨日のDH祭のせいで頭の切り替えできず、DH画像発掘。
恭弥綺麗だねvレタッチいらずv
現代の若いピュアな感じも好きだけど、10年後もより一層切なく愛に深みが出た感じが好きです。

さて、先週はパイレーツオブカリビアンをやっと見て参りました。
ジャックがヒーローになって頑張っていたよ!前作の最後でウィルの命を助けてから正義感に目覚めた感じですね。
ん?ジャックパパに諭されたからかな?
人魚超綺麗だった!!
一番初めに現れたあの人魚は特に印象深い美しさだね!すごいオーデイションを勝ち抜いただけはある。
あれは引き込まれるよね。
神父と人魚の恋愛が切なかったな。なんか デイズニーだからハッピーエンドを期待したいけど。。
あの最後・・、なんかバッドエンドな気が私もしています。

思うに、パイレーツは王子系の美青年が縛られて捕まってしまうという設定はお約束なんですね。ウィルといい。
しょっぱなから笑いました。
あ、また捕まってるお姫様ポジションの王子キャラがいる!って。
でも最後はかっこいいところ見せて好きな女性を助けて自分が犠牲になるっていう。お約束。
ラブストーリーを盛り込むのは必須ですね!

神父と人魚とか、おとぎ話っぽくて良い!なんだか清らかだね!

なんとすでに、シリーズ第5弾の制作が始動しているとのこと!!!
今更知りましたvすごいね!
脚本家は今回のテリー・ロッシオさんでウォルト・ディズニー・ピクチャーズと契約済みとのこと。
監督も引き続きロブ・マーシャル監督で交渉中とか。
ジョニーとも交渉中らしいけど、今やもう彼なくしてパイレーツは語れないだろ。
楽しみですv

そしてそして、気になる洋画でもうひとつ!
『赤ずきんちゃん』!!

グリム童話の『赤ずきんちゃん』の実写映画化と聞いて、それはさぞかしダークな世界感になるだろうなと思い、一番に監督が誰か気になりました。
そうしたらば、あのトワイライトのキャサリン・ハードウィックじゃないですか!!耽美です耽美!!
トワイライトは大好きなヴァンパイア映画です。女性監督というだけあって萌えどころをわかっていらっしゃる。
なんていうか少女漫画っぽいんだよね。花と夢系のクオリティーの高さ。
しかもしかーーも!魔物ハンター役に映画ハリー・ポッターのシリウス役であるゲイリー・オールドマンですよ!!!
こ・れ・は 観に行かないと!!ですよ!!
思ったとおりのダークファンタジーに仕上がっているようですよ!!
映画鑑賞計画立てないと!!もう上映中だし 早く行かなきゃ!

そして・・7月にはいよいよハリーポッターだし!!!最後の戦いの終わりですよ(涙)
どうなることか!!原作が日本で発売になってから、ずっと読み続けて、映画もかかさず観てきました。
人生とともに歩んできた作品がまた一つ終わろうとしているよ。
最後ってすごく重要だもんな。わくわくします。


そーしてーー、今週末はやっと映画戦国BASARAを観てきます。
なんか 何回も観たほうがいいとか?何か違うようですね。

で、その後は鋼の錬金術師もやるでしょ。
映画三昧です。
ナンジャタウンにも行ってきたいと思います。鋼のソフトクリーム食べてきます(笑)

ちょっと 赤ずきんちゃん気になる!上映終わる前に行きたい!










スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

人魚と神父のラブストーリー?それは美味しいですね♪実は神父ツボでして(笑)イケ神父ですとかなりの確率でホレますv
パイレーツは1しか見たことないんですが、今回作はなんか気になりますね~。ジョニー様はスリーピー・ホロウが好きでしたv役の幅が広いですよね。全く違うタイプが演じられて凄いな~と。
この夏は映画三昧ですか?リヒトさんのレポ好きなんで、楽しみにしてますね(*^▽^*)

はじめ #LjveDjGg | URL | 2011/06/28 13:27 * edit *

はじめさんv

はい。ファンタジーって良いですよねv綺麗な神父というのはなんだか良いですよねvリバー・フェニックスが生きていたらさぞハマリ役だったろうにと思います。きっと抜擢されていたよ(あ、私リバーファンなんで。笑)。2と3は続き物になっていて、そちらはラブストーリーと親子愛が主軸になっていますv内容の濃さではそっちかなぁ。お時間あれば是非DVDでv
4はやっぱり人魚が見所かも!ということで全部お勧めです(笑)
スリーピー・ホロウ!懐かしいですね!
ティム・バートン監督のお得意ダークファンタジーですね!!ティム&ジョニーのコラボは間違いなしです(あそこは家族です)。ジョニーは天才ですよね!私の大好きな男性役者陣トップ3に入ります(リバー、渡辺謙、ジョニー、続いてディカプリオちなみに女性は・・以下略)。映画の話になると長くてすいません。笑
映画三昧ですねv素敵な作品に出会えるととても嬉しいです!こんなに楽しみな作品がいっぺんに公開されるのは初めてかも。
映画は人類の生み出した宝です。
あ、すいません、映画レポっていうのは書いている自覚がなく!ただの感想文なんで、あんまり期待しないでくださいね(笑)

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/28 18:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/549-e707647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

