スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DHオンリー行ってきました☆ (少し追記) 

2011/06/26
Sun. 22:12



朝から最後までしっかり堪能してしまいました(笑)
抽選会やジャンケン大会まで 大いに楽しみました(笑)
みんなが同じものを好きというのは なんだか和みます。
最後のジャンケン大会ではついに、イケてる恭弥のポスターを前に人格崩壊の危機でした(涙)
だって 恭弥が・・恭弥が・・・あ・・あんな!!うっうっうっうっうっ 魅惑的すぎる!


いまだかつてなく 本を買いました!
自分にびっくりです。
いつも3、4冊で満足なんですが、流石オンリーカプで 沢山のサークルさんの本を落ち着いてゆっくり 見て歩けたからかもです。

スパコミでサークルさんの作ったグッズが欲しかったのですが見つけられず、ちょっと寂しかったのですが 今回は色々なサークルさんで 本以外にも 可愛いグッズを作られていて ほんわかしましたv
みなさん とても器用!!そして愛を感じるv

更に今回わかったことは
やはり自分は恭弥好きのようです(笑)
どのサークル様の絵を見ても恭弥に目が眩む。ほとほと病気です。
あ、でもなんだか頭の悪いディーノはけっこう好きみたいです(笑)
ギャグ良いですね!
今日はそんな、おもしろおかしい感じのディーノも探してみました(笑)
笑いは良いです!幸せを呼ぶ!

遠方から来られた方も 沢山いらっしゃって、皆さん本当にお疲れ様でした!

DH充電させていただきましたv
これでしばらく 持ちこたえられそうです(笑)

同行してくださった凛。ちゃん本当にありがとうございました!
凛。ちゃんのおかげで、くまなくオンリーを楽しめましたv

アフターでは要さんとまたビールが飲めて幸せでしたv
通常はビールよりカクテル派ですが、夏のビールの美味しさに目覚めました(笑)
ん?あ、わかったファミレスだから食事とビールってなっちゃうんだな。
ほら他にないからね。ワインとかあるけどよくわからないメーカーのは飲めないでしょ。
(アサさん!!ビールの美味しさがわかったよ!!これから一緒に飲めるよ!!)
騎亜菜さんと恭弥トークで息があったよ(笑)
初めてお会いしたレイヤー様ともご一緒させていただきましたv
その節はどうもv

あ!そうそう最後に驚いたことが!!
今回のイベントパンフレットと一緒に売っていたアンソロジー、
私の大好きな作家さんの漫画に、ここでもまた偶然のサプライズが!!
今年の2月バレンタイン写真にと私と凛久恭弥で撮影した妄想同人ストーリー写真(サイトPhotoに掲載中)の
ストーリー設定と恭弥の決め台詞がほぼ同じだったのです!!!
びっくりしました!読んだ瞬間に、こ・・これは見覚えがある!と
またすごい偶然ですね!
本当に大好きな作家さんでしたので(特にこの方の10年後は最高!!)嬉しかったですvv
(当日はこの方の恭弥ポスターの魅力に悶絶しておりました。)
アンソロは2千円もするので買うのを戸惑っていたのですが、これを見て買うのを決意しました。(笑)
大好きな漫画家さんの美しい絵で妄想の具現化をしていただけるなんて!!
偶然のプレゼントにまたまた神様に感謝ですvv
生きてて良かった。うっうっ。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/548-1caaa3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

