スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ざくろに夢中! 

2011/06/24
Fri. 01:15

110623_213139.jpg
今出ているバーズの表紙!!!!(写メ画像は沙羅子さんからv)

ざくろと風鈴だよおおお!!!うわああ妄想が現実になったvvv偶然とはいえすっごく嬉しいvvv
リリィ先生大好きです!!!!大好き!!!!

そうです。
前回の記事で載せました写真は『ざくろくんに風鈴をプレゼントし隊!!』という私の妄想を叶えていただいた写真でした。
ざくろと風鈴ってかわいいじゃないかvv
まさか 表紙で本当にざくろくんの手に渡っているとは!!(←厨ニ病の妄想です)
しかも 金魚柄の風鈴!同じだよ!!(嬉涙)
神様がくれた偶然のプレゼントですね。
ありがとうありがとう。うっうっ

ちょっと凹んでたんだけど、偶然のプレゼントにじんときたv
愛は伝わるんだね。そう思っておこう。

az5b.jpg
【おとめ妖怪ざくろ】
ざくろ(西王母桃)@沙羅子様
総角景(あげまきけい)@LICHT RION LYNX
Photo by:凛久様


az8.jpg
Photo by:更夜様

オフショット。

頬についた髪をとってあげているところ。
2ショットを撮り始めたばっかりの1枚目。
ざくろが何だか楽しそうで 良いv
ほら、 ざくろってツンデレだからなかなか笑わないでしょ?
貴重なんだよv


いよいよ夏日到来で まともにコスできなくなってきました。
7月に2回だけ頑張ったら、あとはおとなしくひきこもります!!
今年の夏は家ではエアコンを使わないという挑戦!今のところまだいける。

ブログやCureではこんな風にちょこちょこ写真はあげていきたいと思いますv
秋の涼しくなったころ、また ざくろ合わせしたいな!

あああ、新刊まだかなぁ わくわくわく




スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

SUGEEEEEEEEEEEE

これはすごい!びっくりした!
りしと氏の夢と本誌がリンクしたね!
しかも金魚柄まで一緒だなんて(笑)
更に衣装も得におしゃれもなく、ちゃんと制服なとこがグァアアッとくる!
しゃこぬの思い出からざくろが風鈴を本誌まで持っていったんだね!
も、ほんと奇跡としか…!
こういう事ってあるんだね!><

まきまきとざくろ、本当に可愛かった!夜会とか夏祭りとか、
衣装の大変さや季節の移り変わりなど難しい部分もあるけど、
ざくろの二人をもっともっと撮影したいですv
まだ予定決まっていないけど、
次の合わせを楽しみにしています!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2011/06/24 10:27 * edit *

リリィせんせーの何かを受信★

現実になったとか凄いなぁー!

前の日記も涼しげでいい御写真!
和菓子と風鈴がいい演出になって、
また、綺麗さも生かされて
最高だねーv
生でざくろワールド拝みたかった!
多分人気だから、またアニメ二期やるんじゃないかと、ワクワクしてますv
大正浪漫だいすきだー!

るり #- | URL | 2011/06/24 12:40 * edit *

りんこちゃん☆

ね!ね!嬉しいよね!!!
何このサプライズ!!うっうっ(涙)
神様って本当にいるんじゃないかって思うようなことがたまに起きます。
だからきっといるんだと思います。
ねぇねぇ夏祭りとか、夜会もかわいいよね!!もう俺は漫画の中に入りたいです。←なんて可愛い世界感!
もう予定をアバウトにも決めておこうか(笑)
沢鷹さんと里衣装のざくろも撮りたいのです!!!沙羅子さんにお願いしよう!!
ざくろ合わせたくさんしたいなv
ちょっと今度人数集めて暑気払いしようと思っていますv
みんなと夏の思い出つくり隊(笑)

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/24 13:30 * edit *

るりさん!!☆

うっううううう(嬉涙)
そういう感想すっごく嬉しいです。
写真全体を見てくれて雰囲気とか演出とか、時には衣装とか、見て欲しいところをわかってくれる!るりさんてすごい!!流石俺の妹!ありがとう(涙)
るりさん薄蛍も是非一緒に合わせしていただきたくて、真剣にリケン様を募集しようと思っています!!夏あけくらいまでに決まればいいなv
本当に素敵な漫画だよね!!たくさんの人に読んでもらいたいなvv浪漫だ浪漫!アニメ2期とかやったらいいね!!期待!!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/24 13:42 * edit *

風鈴!

もう、あの表紙みた時、
「時代がLICHTさんに追い付いた!」って思いました!笑
ただでさえ胸キュンシュチュ写真なのに、
表紙と合わせると、ときめき倍増ですよ!
ホント幸せ過ぎる奇跡ですよね!

是非またやりたいですね!
違う衣装も作る気満々ですよわたしは!

沙羅子 #- | URL | 2011/06/25 11:30 * edit *

沙羅子さんvv☆

時代がって(爆)
いやむしろ沙羅子さんに追いついたんでは(笑)
それにしても素敵な偶然ですね!!
なんかもう ファンの思いが届いたみたいで感動しちゃいました。

是非是非またよろしくお願いいたします!!色んなざくろを撮りたいです!!僭越ながらお供させていただければと思います!!
私も作りますよ!衣装!!
よろしくお願いいたします!!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/26 00:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/547-15e1521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。