スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さわやかにディノヒバ!! 

2011/06/20
Mon. 23:33

20110618dh3b.jpg

雲雀恭弥@凛。様v
ディーノ@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:九条要様v

行ってきましたああああvvディノヒバ(BL)撮影会!!
なんか前日むっちゃ緊張してまた寝れんかったんですが(笑)

5月のスパコミでサクっとコスして以来の本気DH同人撮影でしたv
九条要様主催の撮影会に凛ちゃんからお誘いいただきまして、おかげさまで素敵なスタジオで撮影することができましたvv

スタイリッシュで爽やかな綺麗なスタジオでした。
スタジオからのイメージで、これはなんていうか普段のリラックスした感じで
爽やかな癒し系写真を撮れたらなぁと思い・・二人で話し合って決めたのが
パジャマ恭弥と上半身裸のディーノ。
ぶっちゃけ、ほとんど私の願望だったのですが、パジャマもあまり出す機会が少なかったのでと
凛ちゃんこころよくOKくださいましたvパジャマは手縫いだそうです。愛だね。(感涙)
ありがとうありがとう(涙)
パジャマ恭弥を抱いて寝るのが夢だったんだよ!!

IMG_6527b.jpg
この写真は三脚で撮り始めたばかりの時の写真。自分、靴脱ぎ忘れてるのが残念ですが。
なんかさ・・こういう風景・・よく洋画とかで見かけるのは気のせいではないはず(笑)
もう住んでるよこれv
この日は英字新聞とかウイスキーのボトルとか凛ちゃんが用意してきてくれました!感謝です!

三脚でこんなにたくさん写真撮れたのはじめてっていうくらい撮れてびっくりしてたんですが、
ありがたくも主催の要さんが2ショットをたくさん撮ってくださって、本当にありがたかったです!!(嬉泣)
すごく嬉しい写真がいっぱいで、Cureにもこちらにもにもちょこちょこアプしていきたいと思いますv
要さん、子ディーノですっごくかわいかったんですよ!!記念の2ショットもあるので、そちらも後ほどv

恭弥を抱いて眠れたらもう十分!!と思っていたのに・・まさかの本気BL撮影してしまいました。
流石にそちらはCureFCのみでのアプとさせていただきます(笑)
DH好きーさんが一緒に楽しんでくれればと思います!苦手な方はスルーして下さいねv

もちろん絡み撮影だけじゃなくて、スタジオを生かした写真も撮ってきたよv
先週のざくろ撮影といい、初夏の季節感を感じる爽やかな写真が撮れて嬉しいです。

雲雀恭弥@凛。様
20110618hibari1b.jpg
Photo by. LICHT RION LYNX

ディーノ@LICHT RION LYNX
20110618dino4b.jpg
Photo by.凛。様



夢のパジャマ恭弥抱いて寝る写真は後ほどCureでUPしたいと思いますv
かなり理想に近く撮れて嬉しいんだ!

凛。ちゃん恭弥、会うたびにかっこよく大人っぽくなって とても素敵です。

素敵な写真がいっぱい撮れただけじゃなくて、撮影会に参加された他の方々とも交流が出来て嬉しかったです!
キチメガレイヤー様やBASARAレイヤー様とも知り合うことができて感動しました。

本当に素敵な撮影会に参加させていただきありがとうございました!!

ディーノがまた出来て良かった(涙)

今週末はDHオンリーにお買い物に行ってきますv
あ、その前に平日夜でパイレーツオブカリビアン見てくる!!!



追記:
最近の気になって仕方ないことがひとつ。
ヴァンパイア騎士の新刊の枢のことが心配でなりません!←
お願いです。樋野まつり先生、枢を優姫と幸せにしてあげてください(涙)
どうかどうかよろしくお願いいたします(涙)




 



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/545-8d064325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

