おとめ妖怪ざくろ合わせ!! 

2011/06/13
Mon. 20:57

az1cb.jpg
【おとめ妖怪ざくろ】
西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
総角景(あげまきけい)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:凛久様

az3cb.jpg

総角さん、無事に仕上がりました!!そして行ってきましたざくろ合わせvvvvv
ざくろに沙羅子さんと、沢鷹(おもだか)さんに凛久ちゃんが来て下さいましたv
うれしいーーー!!!
沙羅子さんとは コス友でありながら実はコス合わせはしていない飲み友達で今回が初合わせだったんだよv

以前にこのブログでも書いたことあるのですが、星野リリィ先生の漫画大好きなんです!!!
(以前に書いたリリィさん漫画は『ハレムでひとり』という作品についてでした。)
特にこのざくろ、リリィさん漫画独特のピュアでキュンキュンする感じが最大に発揮されている漫画だと思います!!!
あーー嬉しいな嬉しいな!!
この合わせに至ったのは、昨年末の大晦日のトナコスで出会った沙羅子さんざくろに一目惚れしたのがきっかけ(笑)
漫画から出てきたような似合いっぷりに滾りました。(カラン滾る・・@真田幸村)
そして、彼女が持っていた おとめ妖怪ざくろ4巻 。この表紙見てコスやることを即決。
『これやります、やりたいです、やらせてください、自分出来ると思いますので是非合わせを!』
と、トナコス会場にて自己PR(笑)
自分から是非やらせてくれと自己PRをしたのは、ゴッドチャイルドのリフ以来です。
久々にツボに入りました。
沙羅子さん、快く受け入れてくれたよvv(花畑)

az4b.jpg
この写真はココフリフォトグラファーの更夜様が撮影してくださったものですvv
ざくろがお好きとのことで取材して下さりとても嬉しかったです!
初出しでこうしてお声かけていただけて、がんばって作った甲斐がありました!!
緊張して表情硬くなってしまいすいません(汗)本当にありがとうございましたv

さて、大好きなざくろと沢鷹さんの写真の公開ですよv
もう、時間足りない!!とりあえず一番やりたかったことは出来たので御の字ですが、
もっともっと二人を撮りたかった!!!
このキャラ、二人とも本当に好みのタイプすぎて、妄想が止まりませんww
二人の写真ばかりたくさんUPするのは管理人の趣味ですv


西王母桃(ざくろ)@沙羅子様
本当に可愛すぎて、困りました。衣装も手作りとは思えないほどの丁寧さで、模様も全部手書きとか!
とても素敵でしたvv着付けも髪結いも一人でこなされてすごいです!
会場のクラシックなドレッサーの前でリボンをつける姿が様になりすぎていて住人かと思いましたv
すべてのざくろの行動に萌えを感じてしまう自分、あいかわらず変態だなと自嘲。

zakuro4b.jpg

zakuro3b.jpg

zakuro2b.jpg

zakuro1b.jpg


沢鷹(おもだか)@凛久様
ざくろの兄で帝国陸軍中尉。総角の上司です(総角は少尉)。
沢鷹さんも大好きなキャラです!!!!切ないんだよこの人!!
そしてお顔が・・凛久ちゃんハマリすぎていて、ざくろ同様漫画から出てきたかと思いました。
ちなみにこのお方、腐女子的に萌えるキャラなのです。
ざくろ同様、撮影はものすごい滾りました。滾る!Uけ!とつい・・叫んでました。←
凛久ちゃん、この衣装、ウィッグ、仮面を1.5日で作り上げてました。ほんと神がかっている(笑)

omodaka2b.jpg

omodaka1b.jpg

oz1.jpg

oz2b.jpg

ざくろをひざまくらする沢鷹さんにジェラシーです(笑)ず・・ずるい!!←
ですがものすごく漫画の扉絵みたいな二人に感動しながら撮影してました。

あああ もう本当に幸せをありがとうございました!
暑さも耐えられましたv
もっとたくさん撮りたいです!!

そして、主催様、いつもいつもご親切にしてくださりありがとうございますvv
是非また参加したいと思いますv

アフターは近くのジョナで。久々にビールをジョッキでいきました。
2杯も。暑かったからかな?美味しかった!(笑)
3人とも寝不足で、今回は早めに切り上げていただき帰宅。
帰って汗を流してPCでまたデータを見て、生きてて良かった。

本当にお疲れ様でした!!
冬服の準備も途中までできているので是非涼しくなったらまた合わせしてくださいね!!

ざくろと総角の嬉しい2ショットはまだまだたくさんありますので、まずはCureにてじりじり上げていきたいと思いますv















スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした☆

お疲れ様でしたー!
念願のLICET氏と合わせで、しかもざくろで!!
本当に幸せすぎる一日でした…v
総角さん、本当にハマリすぎでしたよ…!
とっても素敵でメロメロでしたv
ツンツンした表情ばっかりで、写真にわたしのデレデレっぷり写ってないのが悔やまれます。笑
また是非合わせしましょう~vvvvv

沙羅子 #7Xj9s0RU | URL | 2011/06/14 00:42 * edit *

おつかれさまでした

昨日はパソコン離れる直前に拝見していたためコメント出遅れてしまってすみませんでした><

ざくろ合わせ念願かなったね!お疲れ様でした!
「自分でやりたいと言って…」のくだりを見て、確かに!と思った(笑)
いつもキャラゴリ押ししすぎててごめんwww
自分がやりたいといってコスしたキャラが完成した時の喜びって格別だよね!
総角は漫画を読ませてもらったときから「なんだこれただのりしと氏か」ってくらいりしと氏だったので、
絶対似あうの分かってたけど、予想よりもずっとかっこよかった!
衣装も生地や見栄え一つ一つにこだわりを感じました。
可愛いざくろと二人、とても決まってたよ!もっともっと撮りたかった!

またぜひ沢鷹もやりたいのだけど、贅沢をいわせて頂ければ、完璧すぎる二人ろ、一度カメラマンとして集中してガッツリ写真を撮りたい欲もあります。

これからぜひ沢山やっていこうね。
当日は体調不良などで編集面等でもいろいろご迷惑と心配をおかけしてすみませんでしたorz

おつかれさまでした!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2011/06/14 10:27 * edit *

二枚目の写真

お邪魔しますー。写真どれも素晴らしいですね!

二枚目の写真は特にインパクトあって前ボケが効果的でより一層良い作品に仕上がってますね!!

良いものみせて頂きありがとうございました!

今後もブログの写真楽しみにしています!

それではお邪魔しました~。

わさび茶漬 #- | URL | 2011/06/15 14:39 * edit *

沙羅子さんv

本当に合わせありがとうございました!!
この作品でコスするきっかけをくださったのも沙羅子さんのおかげv
沙羅子さんのざくろと合わせできて嬉しかったです!!
2ショットがとにかく嬉しくて、いっぱい写真あげさせてもらっちゃいましたv
自分総角を気に入ってもらえて良かった!(涙)
是非またざくろ合わせ、していただきたいです!よろしくお願いいたします!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/15 19:36 * edit *

凛久ちゃんv

本当にお疲れ様でした!!
沢鷹は思ったとおりに似合っていたね!!私は沢鷹、もしくは花桐が凛久ちゃんに似合うと思っていたよ!(まったく違うタイプだけど両方いけるのが凛久さんv)
私も全然ざくろと沢鷹さんの二人を撮り足りないので是非また合わせしてやってください。沙羅子さんざくろが里衣装をやってくださるなら、是非あの某ホテルで撮影しましょう(笑)
本当に体調不良の中がんばってくださりありがとうございました!!そんな日もありますよね。よろしくお願いいたしますv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/15 19:42 * edit *

わさびさんv

ブログ見てくださってありがとうございます!
2枚目の写真は凛久ちゃん撮影の写真ですね!がんばって撮影してくださり本当にありがたいです。前ぼけが入ると奥行きが出て私も大好きな技法です。たくさんの桜は沙羅子さんが持ってきてくださいました。(私は手持ち桜が2本しかなく。)リリィさん漫画のイメージで撮っていただけてとても嬉しかったですvわさびさんの今後のお写真も楽しみにしてますね!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/15 19:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/542-18797c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05