 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マリー・アントワネット面白かった。 

2007/01/27
Sat. 21:48

マリー・アントワネット見ましたvかわいかったーvドレスとかケーキとか犬(笑)とかいっぱいだよv
ヴェルサイユは絢爛豪華!庭にテントはってパーティしたりしてたけどテントの中でもシャンデリアをかけていて驚いた。この際歴史のことは置いといて楽しみました。マリーのピンクのドレスがすごくかわいかったな。フェルゼンの騎士の衣装着たいな♪
帰りは不二家に行きたかったけど、残念な状況だからな~。
早く復活してほしいよ。おいしいケーキが食べたいな。
結局焼肉食べたんだけどね。牛トロカルビおいしかったよ。あいかわらず肉食です。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

アルフォンス君
コメントありがとう!
マイナーでもめげずに愛を貫いとります。
お元気ですか~?またお会いしたいですね!
アフターは不二家でケーキ希望。笑

仰木RIO #- | URL | 2007/01/30 00:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/54-d427c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

