スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戦国BASARA蒼紅合わせ IN忍城 速報! 

2011/06/07
Tue. 01:11

110605souku1b.jpg
伊達政宗(OCW没第2衣装)@凛久様
真田幸村(OCW没第2衣装)@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:わさび様

110605souku2b.jpg

行ってきました!蒼紅リベンジ!オフィシャルコンプリートワークス没第2衣装合わせ!
片道2時間の遠征でした。
4月のオンリーで初出ししました、戦国BASARA真田幸村の没衣装。
4月の時点ではとにかく形にして参加することに意義がある!という感じでの出来具合(最低限のパーツを揃える・・ていう感じで。)でしたので、今回の本撮影ではしっかり心残りであった部分を改良、完成させてのリベンジでした!!

城での撮影で、カメラマンでわさびさんが来てくださり、2ショットをたくさん撮っていただけてとてもとても嬉しかったです!!
天候にも恵まれて、良かった!そして暑かった!!しんじられないくらいに汗かきました。笑
外は風が吹いて気持ちよかったのですが・・なんかポーズとる度にゼェハァ言ってました。(酸素摂取大事!)
立ちくらみしながら頑張りました(笑)←弱っ

伊達の凛久ちゃんも、夜なべして気がかりだった部分を改良して来てくれました!
みんな知ってるけど、ものすごくかっこよかったよ!伊達政宗!城背景が似合う!!

110605date2b.jpg

私撮影の伊達もvによv
110605date1b.jpg

110605sa1b.jpg

凛久ちゃんが撮影してくれた真田もvによv
110605sa2b.jpg

凛久伊達との戦装束での2ショットをこれだけ時間かけて撮影してもらったのは初めてだったので感動でした。
真田コス初めて3年目にしてやっとです。(笑)
没第2衣装合わせとか、このマニアックなもので2ショットっていうことがまた楽しかったりして。
特に伊達の没衣装ってすごく珍しいと思うのだよ!!貫禄ある衣装で私は好きですv
通常の第2衣装になるとセクシーさが出るけどね(笑)←鎖骨らへん

真田の没衣装は装飾が下半身に集中してるので、上半身だけ撮るとほとんど裸なんだよね。
わさびさん、そんなところもちゃんと考慮して撮影してくださり、本当に嬉しかったです(涙)
とにかく、衣装直して良かった!!

なんと忍城(おしじょう)には『おもてなし甲冑隊』の方々(ご当地アイドル様です!!)がいらっしゃいまして記念撮影させてもらっちゃいました。隊の美しい姫様から一緒に写真をとお声をかけてくださりまして、本当にありがとうございました!

姫様との3ショットは忍城ブログから頂戴いたいました。姫様かわいい!!
o0366048811272243474[1]

110605odemukaetai.jpg
記念に皆さんと撮影させていただきました。なんか何これパラレルワールドでたのしい(笑)
皆様心優しく撮影&掲載許可ありがとうございました!わさびさん撮影ありがとう!

今回も主催様には大変お世話になりまして、本当に本当にありがとうございました!!
伊達がブーツを損傷するというトラブルがあったのですが、責任者様が暑い中走ってテープを持って来てくださった上にテーピングしてくださり、本当に本当に優しく親切にしてくださり感動いたしました。
おかげさまで、無事に最後まで撮影を続けることができました!(嬉涙)
凛久ちゃんも、トラブルにめげることなく最後までがんばってくれてありがとう!!感動したよ!

アフターではわさびさんが、その場でデータを写真にプリントアウトしてくださった上に、手作り写真ファイルまで用意してくださり、二人ともお互いの蒼紅にキャッキャッしてました(笑)その場で同人誌作ったようです(笑)
一生大事にしたいと思います(涙)

あんなにアフターでがっつり食べたのに、体重が夜はかったら0.5kg減ってました・・どれだけ絞れたんだ・・。
そして、お腹を3箇所、蚊に刺されました・・かゆい。

是非また涼しくなったらBASARAやりましょう!!
今度は伊達をもっと粘着したい!!

写真はちょっとずつCureにUPしていきたいと思いますv
咎狗シキアキページ出来たら、また蒼紅ページ作ろうかなv

まずは速報でした!!


今週末は、いよいよ おとめ妖怪ざくろ合わせです!!!
新作作製修羅場に明日から入るぜvによv(今日は休憩)





スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おちかれ

おつかれぇえええええ
片道2時間の遠征おつかれさまでした!
頑張って遠出した甲斐あって、
凄くかっこいい写真いっぱいだね!
一緒に来て下さったわさびさんにも、
本当に感謝!
りしと氏の衣装の色使いのハイセンスさに本当に感激しました…なんという綺麗な赤の配色!素晴らしい!
相変わらずの安心クオリティに脱帽です。御馳走様でした。
隣にいるのがたわしレベルの残念な子で申し訳なし…だが後悔はない!
外人とか自販機とか蚊とかブーツ大破とかご当地アイドル様とか、
色々と面白い事体も起こってすごく楽しい一日楽しかったね!
またぜひこんなんでよかったら合わせしてやって下さい!お疲れ様でした!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2011/06/07 16:00 * edit *

りんこちゃん!!

おつかれさまああああ!!!!
よく生き抜いた我々!!昨日今日と廃人だよ私。←
頑張ってよかったね(涙)遠征した甲斐あった!!
凛久伊達のハイセンスさにはかないませんよ!流石伊達だよねv
生地は凛久伊達とのバランス考えさせていただきました!赤でも色んな種類の赤がある中で、今回運良かったですv生地との出会いはいつも運(ない時もあるから)v土台を朱色にしたから、他の装飾部分での色味悩みましたが、武具改良して成功したかなv褒めてもらえて嬉しいですv
凛久伊達の裏地のキラキラが栄えてますねvv伊達政宗の派手好きな感じすごく素敵だよvv
私はいつも安心クオリティーではないですよ!!本当に4月時のやばさといったら・・。今回は流石に壊れなくて良かった!!
そういえば、朝の外国人さんや、自販機やらっていうおもしろハプニングもあったね(笑)忘れてた!思い出思い出v
今回2ショットをたくさん撮っていただけたので、次回は伊達を思う存分撮りたいです!!よろしく!!リニューアルした没衣装でまたオンリーにも行こう(笑)

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/07 18:04 * edit *

ありがとうございました!

やはりお二人が撮影された写真は抜群ですね!ピン写が実にかっこいい(・o・)!
僕の撮影は自己満足全開でしたが、この経験を活かして今後はもっと視野を広げて、

バリエーションに富んだ撮影に挑んで行きたいと思います!

今回、僕が撮影したのはピン写真が弱かったと反省です。


貴重な撮影にお誘い頂きサンクスでした!

忍城お疲れ様でした!

わさび茶漬 #- | URL | 2011/06/08 00:36 * edit *

わさび様v

先日はありがとうございました!!
おかげさまで、嬉しい思い出写真がいっぱいです!!
伊達との2ショットが本当に少なくて寂しい思いをしていたので、とても嬉しいです!
ピンショットに関しても、すごく嬉しい写真いっぱいでしたよ!!
伊達があんなに頑張ってくれたのにくらべ、
私なんて、眩暈との格闘しながらでしたので、伊達をうまく撮ってあげられなくて(使えるのちょっとしかない気がする!)、本当にわさびさんが来てくださってよかったです(涙)うううう
暑い中の遠征、本当にお疲れ様でした!
また 機会がありましたらよろしくお願いいたしますv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/06/08 20:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/537-741d7f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

