今度は落ちない 

2011/06/04
Sat. 22:08


ちゃんと縫いつけたさー なんで前回縫わなかったんでしょうね…
いつもの見たら 自分ちゃんと縫ってたし。
本当に いつも無我夢中すぎて 作業工程記憶に残らないらしい…orz

カット&セットも手を加えて 少し良くなった…はず!

結ってできあがり!

それにしても あの伊達政宗がさらに 衣装ハデにしてくるとか聞いちゃったよ… 本当に勘弁してください やっと対っぽくなったと思ったのに… 私はこれ以上は無理かと…。派手なのは そのお顔だけにしてくだされと 言いたいが しかたあるまい。
明日は やたら派手な蒼紅没衣装合わせだよー!(笑)わー
城ーー!!
秩父鉄道とか 遠征だよー
がんばってきます!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/536-fb1fb4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05