スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝!ディズニーランド復旧開園!! 

2011/06/02
Thu. 01:51

75c62eac.jpg

てなわけで、デイズニーイースター行ってきた!!もしかして2年連続??たしか去年行ったのも5月だった!
パレード画像は凛久ちゃんのブログから頂戴して参りましたv
彼女が一生懸命撮影して、とても素敵にレポしてくれたのでデイズニーファンの方、是非見に行ってあげてくださいv
80枚以上編集したとかって白目になってがんばったようなので(笑)

http://rinc1122.jugem.jp/?eid=34

私もデイズニー大好きですが、すごく良く撮れていて感動しました!
イースターパレードやジュビレーション、シンデレラ城の新しいアトラクションフェアリーテイルホール、
グリーティングもすごい頑張って、サインももらっていたよ。

6d6d6376.jpg
ああああ 何このかわいこちゃんミッキーめ!!ハァハァハァ
究極のビジュアル系ですよ!!

ミッキーは世界の大スターです!!!あのマイケル・ジャクソンだってミッキー大好きだったんだ!
ミッキーはダンスがすっごく上手なんだよ!!かっこいいのです!!
キングダムハーツ(ゲーム)では最終的にミッキーが全部もってくからねvv無敵ですvv

ミート ミッキーにも行っちゃいました。
ここでは ミッキーに抱きつけるし、写真もサインももらえるんだよ!!!
しっかりハグしてきたよ。

IMG_6134.jpg
プロのカメラマンに撮って貰って写真を買うことができますv
上画像はプリントアウトされた写真を更に撮ったもの。
毎回衣装の違うミッキー。今回は蒸気船ウィリーの衣装でしたvvなので写真グレーにしてみた。
自分ミッキー様の衣装隠してすいません。ガタブル 

そしてイースターといえば、アリスですvv
ディズニーハッターの帽子を買ってしまいました!!
あんまりそういうの買わないのだけど色が綺麗で買っちゃいました。
凛久ちゃんはうさぎさんになってました。
アリス可愛かったー!!!歩き方、仕草、すべてがアリスなんだよね!流石です!
写真は凛久ブログでどぞv

ですが、うちのかわいこちゃんも大変イケてます。
誕生日祝いで(2ヶ月遅れですが)私のためにロリータ服を一式用意して着てきてくれました。嬉涙
doyo!b.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5324c.jpg

そうそう、通常時は抽選でしか見れないショー(ワンマンズドリーム)が抽選なしで見れる期間中でした!
すっごい良かったよ!!
凛久ちゃんはあんまり良く撮れなかったからとレポに1枚(しかもワンコの・・)しか上げてなかったけど
遠くから撮ったわりに綺麗に撮れていると私は思ったので数枚うp!

"IMG_5945b.jpg"
この海賊達、むちゃくちゃかっこよくて、見終わった後にパイレーツコスしたくなりました。

IMG_5965b.jpg

IMG_5969b.jpg

IMG_5979b.jpg
これディメンターそっくりだよ!!!大興奮vv
たっぷりと見せてくれて、迫力ある演出で、大人が楽しめる素晴らしいクオリティーでした!
これね、絶対見たほうがいいよ。
ディズニーはどんどん進化しているね。素晴らしいです。

スタッフの皆さんも、変わらずの素晴らしい笑顔と優しさ、エンターテインメントで癒されました。

夜のエレクトロニカルパレードは節電の為にしばらくやらないようですよ。
ライトアップも控えめになっていました。それでも綺麗でしたよ。

20110601_2224659.jpg

ディズニーは夢と希望と平和の象徴。
一生私はオリエンタルランドを応援するよ。
楽しい夢の一時をありがとうございました!

3人でそれぞれ買った自分におみやげ
IMG_6128.jpg
気に入った。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/530-bbb89854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

