スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

咎狗の血n ナノ ニコル・プルミエ(nアキ) 

2011/05/31
Tue. 12:18

最強の生体兵器・・なんですよ。
シキ(王)が唯一恐れる相手です。
全キャラ攻略してやっと最後にnルートに入れます。

110508n5b.jpg
【咎狗の血】
アキラ@凛久様
n@LICHT RION LYNX
thanks!:photo by.BOTAN&02

凛久ちゃんの熱い要望にお答えしましてやりました。
たぶん・・1年くらい前から言われ続けていたような・・(ん、2年か?)
熱意負けです。

上の1枚が一番nらしいかなと見極めましてCureにもサイト本館にも載せました。
よくぞ切り取ってくださったと撮り手の技に感謝です。涙

110508na1b.jpg
そしてこのアキラの表情。流石n好きだと宣言されるだけあって 大変良い顔してくださいました。涙

この1枚すごく気に入っているので本掲載もしたけどここにも載せちゃいます。
凛久さん(アキラ)主催での咎狗合わせでしたので、とにかく喜んでもらえて良かった!!
改めて色々スタジオ手配等ありがとうございました!!
本当に良いスタジオでした!まだまだ生かし切れてない気がするので、また行きたいですv
震災があって延期にしてから、やっと実現できて良かったね!

だが、欲求不満とかいう疑惑が?誰かな、そんなこと言う子羊ちゃんは?(笑)
あれだけの錚々たる面子と絡んでそんなことあるわけないじゃないv
変なこと言わないでくださいねv正座させますよ。ニコ

nもリベンジするよ。まだまだ色々表現できそうかな。
nのウィッグはけっこう気に入っています。
ちょっと面倒だったけど、色んな方向にピンピンさせて風もないのになびいてる感じ?
ただのボサボサと思ったら違うんですよ。
ちゃんと少しずつ毛束をとって逆毛立てて指でカールさせてるんですよ。
・・て、そんなとこしかアピールできない罠、すいません。
とりあえず、リベンジではあれだ、ズボン作り直して、カラコンを変えてみるところからかな
wwwwむしろ短髪時のn?

さって いよいよ6月目前ですよ。今年の前半戦ラストの月ですよ。
なんだか写真編集が途中ですがいたしかたない!(また夏に時間たっぷりできるからね)
準備にとりかかります!BASARA没衣装の改良と、ざくろ衣装作製!
がんばります!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/529-6e6de3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

