 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【咎狗の血】
シキ@LICHT RION LYNX(管理人)
siki7bb.jpg
撮影:吉乃様

siki2cb.jpg
撮影:アサ様

このロケーションでのこの太陽光の具合、そして、お二人の撮影技術とセンスに、風まで味方してこんな写真が出来上がりました。
本当に本当に数年前からシキやってますが、なかなかうまくいかず(いい加減似合わないことを自覚すれば良いのだけど、諦め悪いです。シキアキが好きなんです。そしてあくまでシキ(攻)をやりたいのです。まぁこの衣装が好きなんだ。黒ずくめ日本刀。笑)いつもいつも皆様に助けられてなんとかUPしてますが
今回も合わせしてくださったアサさんとカメラマンで来てくださった吉乃さんに
本当に助けられまして、こうしてものすごく嬉しい写真を撮っていただくことができました。涙涙涙

今回も大変勉強させていただくことたくさんありまして、
なぜそこでお前イルレ立ちしなかった!!??とか 衣装もメイクもね・・つっこみどころ満載すぎて、秋にリベンジさせていただきたいと思います!!

ウィッグも作り直したんですが・・まだやっぱり気に入らない・・
これ、ロイ・マスタングのウィッグと同じ現象が起きてやしないか・・(毎回気に入らずに作り変えるという・・)

嬉しいシキアキ写真をたくさん撮っていただけて、ちょっと時間かかってますがページ出来るのを楽しみにしていてください。

今日は台風とか!!
ご近所のるりさんにご飯ご馳走になってきます♪




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/527-7025233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

