110514akiralb5.jpg
【咎狗の血】
アキラ@アサ様
撮影:LICHT RION LYNX(管理人) ☆PC閲覧推奨☆

↓サムネイルをクリックで画像が拡大されます。ドラッグで画像移動。再度クリックで閉じます。



ひたすら咎狗データと仲良くしております。
なんかもうすごいたくさん写真あってどうやって見せるかマジ悩みます!!!
アキラが・・もう!!!
パスワードつきのページも設けた方がいいかなと考えております。
咎狗ファンならわかるパスにする予定です。

写真を選別だけで偉い時間かかっているので、ここいらでちょっと休憩。

撮影中、色々と血糊準備だのなんだので、アキラを待たせてしまって申し訳なかったのですが
その間にもたくさん、吉乃さんがアキラを撮影してくださっていて
ふおおおおおっとなる 素晴らしいアキラ写真の数々に感動しておりました!
俺の知らない間になんたるっ
サイトページ楽しみにしているといいよvvふふふふふ

ここでは限られた時間の中で、私にもアキラを撮影させてくださる時間を頂くことが出来ましたので、
私撮影のものでお気に入りを数枚公開です。
Cureの方で散々すでに祭りを繰り広げておりますが、流石にアキラピンショットを私のギャラリーであげられませんので(笑)
ここにもフォトジェニックがおられましたよ。本当にアサさん超絶ビジュアル系です!!
レタッチ・・何それ?おいしいの?っていう世界です。
かっこいい!!!!
しかも、演技派であるのだよ。大変勉強させていただきました!
本当にありがとうございましたv









スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/526-67269506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05