 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アキラ堪能中 

2011/05/28
Sat. 12:22

sikia10b.jpg
【咎狗の血】
アキラ@アサ様
シキ@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:吉乃様

110514akira1b.jpg

今日も明日も大雨だそうで、ドトールでカフェラテお持ち帰りして絶賛アキラ堪能中である。
大変気持ち悪い顔してPCにかぶりついているよ。
やばい 幸せだvvv
神様 俺にアキラをありがとうvv
そんなわけで、大変頭が冴え渡っているので、今日と明日で一気に編集してやろうじゃないかと思う。

こうして編集していると まざまざと蘇る アキラの一部始終v←
大変綺麗でした。

110514y1.jpg
カメラマン:吉乃様 /Photo by.LICHT RION LYNX

つくづく、この美しい人がカメラマンとか、どんだけ贅沢なのかと。

110514y2.jpg

優しく女の子にカメラを教えるアキラとか・・あ、なんかいい ピュア(←妄想)

もう私なんぞの微妙なシキでほんとすいませんと思うのですが
次回のお約束もいただけたので、ものすごくがんばりたいと思います!!!!

アサさんと吉乃さんに大感謝!!愛してるよv




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/525-56f99a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

