スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

咎狗ページできた!!☆5/8咎狗合わせ☆ 

2011/05/21
Sat. 22:24

サイトに今さらながら咎狗ページできましたああああああああ!!!!
あああ 頑張った!!!
結局n参加時分までだけど、ページひらけちゃえばこっちのものですよ!

110508b22.jpg
アキラ@凛久様
ケイスケ@ぼたん様
リン@杏様
シキ@02様
n@LICHT RION LYNX(管理人)

撮影:Shin様

というわけで、5/8(GW最終日!)に合わせました咎狗合わせのメンバーの写真もいっぱいあげたよ!!!
スライドショー作った!!
なんかもう、スタジオが良かったのと自分以外の被写体が大変美人揃いだったもので編集がスムーズでした!!

今回はブログでの掲載は控えますので
サイトのPHOTOを見てやっていただけたら嬉しいですv素人の頑張り(笑)

サイト本館 PC閲覧推奨ですよ!
http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/ 

上の集合写真は当日撮影会に別の撮影でご参加してくださったカメラマンのShin様に私のカメラで撮っていただいたものです。ありがとうございました!


110508b1.jpg

まさか、このスタジオがあのホテルだとは思いもよらんかったよ。

nね・・シキも難しいけど、nも難しかったよ・・。
服作るのとかそういう問題でなくてね、作るほどのものではないよね。
むしろかもし出す雰囲気、表情?
キリッとしてもだめだし、ぼけっとしてればいいってもんでもないでしょうよ。
服装もね、アレじゃないか・・少しでもかっこよく見せる工夫はしてみました・・したんだよ。
見てくださった方の判断にゆだねよう。(遠い目)

110508nsiki2.jpg

うっかりサイトにnシキ載せれなかったもので、こちらとCureでちょとずつUP。
しばらくして追加できたらしておきます。
サイトの方は、やっぱり主人公のアキラを中心に世界を作りたかったので
アキラをとりまくような感じでまとめました。


ほんっと楽しかったな。撮影中はnの雰囲気作りに必死であまり笑えませんでしたが(いつもにやにやしているのにね!)とても楽しかったんだよ!!
オフショットとかもいっぱい撮ったりしてわいわい楽しかったですv

アフターで食べまくったら、そんなにLICHTさんて食べましたっけ?と02さんに。
はい。健康な時はがっつり派です。
そうです。以前02さんと一緒のリボーン合わせのアフターでは、その日朝からお腹を壊して遅刻するという超絶不調だったので、あまり食べれなかったのですよ。思い出す悪夢・・。
なので、よく食べる時は元気な証拠です。

だが流石にGW最終日とあって、完走おめでとうな俺はみんなと一緒の幸せをかみ締めつつ
ロイホで健やかにお休みいたしましたv

ぼたんさんといっぱいデザート食べた!!

また是非みんなと合わせできたら嬉しいです!
ありがとうございました!!!


余談:
実はこの日あろうことか鼻の中ににきび?吹き出物?ができて右側の小鼻が腫れてたいへんだったんだよ。
資生堂の強力カバーコンシーラーで赤くなってるのは隠せたけど、若干の赤みと腫れのせいで、それでなくても大きい鼻がさらに!(コンプレックスがますます目立つ形に!ひい)
あまりレタッチ入れたくないから、できるかぎり目立たないものをと探すとかぎられちゃうんだよね・・。本当に死角満載でみなさん撮り辛かったことと思います。ごめんなさい(号泣)そんな情けない裏話。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おつかれさまでした!

最近りしと氏まじ仕事速いよね!(笑)かっこいい編集拝見しました、おつかれさまでした!
りしと氏のブログとかHPとかの更新のおかげで、毎日楽しみが増えています^^

咎狗かっこよく編集したねー!
フラッシュとかの配置も綺麗で、
音楽も切なくてびびった。うあああ咎狗すき・・・!
n大好きですほんとご馳走様です!
当日の楽しい思い出がよみがえって、早くもまた合わせしたくてたまりません・・・夏が終わったらまた撮影にいきたいです!(挙手)

毎日まじ頑張ってるけど、たまには息抜きするですよー!

おつかれさまでしたv

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2011/05/22 13:48 * edit *

りんこちゃん!

コメントありがとう!サイト気に入ってもらえたようで良かった!
アキラ主役だからね!リンコアキラやみんなの魅力と咎狗の雰囲気が伝わればいいなあ!
全然素人で、手の込んだ演出はできないけど(笑)音楽つきで見てくれたんだ!嬉しい!
写真の構成はすごく考えて一番時間費やしたので、プロに褒めてもらえて嬉しいです!ありがとう!
nはいつもお世話になっているりんこちゃんへのお礼だから、喜んでもらえたなら成功だね。うん、すずしくなったらズボン作り直すので(うっかり丈まちがえた、いつもの厚底使用で作ったら短かった罠。そして直す時間なかった。)リベンジさせてやってください!


LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/05/23 01:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/522-8a6e1357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

