GWコス祭第4日5/7☆シュヴァリエ☆ 

2011/05/19
Thu. 01:31

IMG_3790.jpg

IMG_3906.jpg

【シュヴァリエ】
デオン@キユウ様
リア@杏カレイ様
撮影:LICHT RION LYNX(管理人)

お・ま・た・せしました!!!
GWコス祭りレポ第4弾。大好きなシュヴァリエ(原作版)です!!

連載当時は私もデオンコスを度々しておりましたが、Cureで炎ミラ関係でメッセいただきましたキユウさんがなんとデオンコスされてるじゃないですか!!
大好きな作品というだけでなく、とてもデオンが似合っておられる!!
し・か・も リアもご一緒とか!!
私、デオンコスはたくさん着こんでおりだいぶ満足なのですが、実は原作版のルイ15世も過去にやっておりまして、どうにも納得いくルイが出来ないまま衣装はクローゼットの奥にしまいこまれたままでした。
一生懸命作った衣装は処分するのはとても辛く、かさばり続ける衣装・・どうしてくれようと思っていたところの出会いでした。
ルイをやるならいつかデオンやリアと合わせがしたいと数年前に思っていたことが叶いました!!

炎ミラやってシュヴァリエ合わせに繋がるなんてすごいな(笑)
Cureでの交流あなどれません!!

rd1.jpg
ルイ15世@LICHT RION LYNX(管理人)
デオン@キユウ様
撮影:杏カレイ様

久しぶりです。こういう中世的ビラビラ衣装(笑)
昔はあたりまえに着ていたけど、最近スーツ系現代ものが多いせいか不思議な気持ちでした。(笑)
ですが、着替えがすんで目の前に立つデオンの素晴らしさに、テンションかなりあがりました!
来て良かったと心から思ったよ!
そして後から合流したリアに、もう感動しまくりでした!!漫画から出てきたよ!!
ロケーションは、以前1回だけ行ったことのある、日本にある某フランスの姉妹城。きらびやか!!
やっぱり撮影会は気持ちが良いです!メイクは安心して出来るし、背景が合っていると衣装が引き立つのです!

IMG_7940.jpg
Photo by.杏カレイ様

rui153b.jpg
Photo by.キユウ様

こんなに綺麗な場所で主役の二人と合わせで、こんなに綺麗に撮っていただけたら、もうこの衣装も成仏できます(涙涙)
ありがとうございます!!

そしてそして、大好きなデオンとリアを思う存分撮影させていただきました!!
大好きなのはこの後掲載する写真を見ていただければわかると思います(笑)
撮影するほどに、本当に自分はこの作品が好きだったんだなーと実感しました。
簡単に言えば萌えた!!
デオンとリアは私にとって萌えのかたまりでした。(笑)

ではでは、いい加減、麗しいお二人のピンショットを公開したいと思いますv
キユウさんも杏さんも衣装自作で、むっちゃくちゃ丁寧でびっくりするほど綺麗に作られていてすばらしかったです!!
装飾が丁寧かつ繊細!!感動しました!その上、スパーモデルのような長身で美しかったです!!!
ルイ15世はあくまでも彼らをとりまく環境の一部です。これ以降は主役のデオンとリアの世界をお楽しみください。

    ↓ Reard more・・をクリックしてください ↓ PC閲覧推奨!!
では、お楽しみくださいv

*サムネイルはクリックで拡大表示されます。再クリックでもどります。

デオン@キユウ様    
上記でも申し上げましたが、大変お似合いで素敵でした!デオンらしい表情がかわいらしく、かっこいい一面ももちろんあり、萌えました!ふくれっ面とか・・とか!!!それは私へのサービスですか!!??(←違うから)軍服、白手袋、サーベルは良い。うん。

deo4.jpg
Photo by.LICHT RION LYNX

 
リア@杏カレイ様
デオン同じく、素晴らしいリアでした!!!!強さと悲しみ、憂いまでも表現してくださって、やはり萌えました。夢中で撮影させていただきました。たまに見せてくれるにゃん口がかわいくて壮絶に萌えでした。すいません、こんなことを考えていたルイ15世で。

ria10.jpg
Photo by.LICHT RION LYNX




最後は時間が足りなくなってしまうほどで、本当に楽しかったです!!
アフターでのお話もとても楽しくて、また次にお会いするのが楽しみです!!
お二人とも、本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!






スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

SUGEEEEEEEEEEEEEE
皆様のお美しさ、衣装の綺麗さ、豪華さ、シチュエーションの迫力もあってものすごいカッコいい写真たくさんでびびりました。二次元かwwwww
原作読んでみたくなりました、かっこいい!
白タイツりしと氏の写真もっと見たいです^^!!
眼福ごちそうさまでしたv

りんこ #- | URL | 2011/05/19 11:14 * edit *

りんこちゃんv☆

見てくれてありがとう!!!
本当にデオンリアの二人が萌えだったvv自分もリベンジさせてもらえて嬉しかったよ!!ウィッグとメイクも変えて自分なりにも数年前からの成長がうかがえるかと(笑)
原作、本当におもしろいよ!シェイクスピアっぽい言葉の魅せ方や、迫力ある力強いタッチ、ロココでゴシックな世界感、好みの要素満載の漫画です!お勧め!
白タイツ(爆)つっこみまってました。本当にね、白タイツを履いている私、これ笑えるよね。誰もつっこまないのでソワソワしてました(笑)
その節は本当にありがとうございます!(涙)実はこの白タイツ前日に以前使っていたものが行方不明であることがわかり、なんと凛久ちゃんが買ってきてくれました。本当にありがとうありがとう。これがなかったらロココじゃない!!大事!!
この会場大変萌えなので、今度何かで一緒にいきましょう!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/05/19 12:37 * edit *

ありがとうございました!

連休はほんとにお疲れ様でした!!ものすごいハードですのに、御一緒していただけて凄く嬉しかったです!
まさか陛下と合わせが出来る日がこようとは・・!!

夢路さんの陛下は凛々しくて面白くてかっこよくて大好きなのできっと私の日頃の行いのよさに(笑)神様が3次元につかわせてくださったんだと確信した美麗陛下でした!

またぜひよろしくお願いしますー!
プリンとかお菓子とかやりたいです★
ほんとにありがとうございました!!

キユウ #wLMIWoss | URL | 2011/05/19 19:41 * edit *

キユウさん☆

本当に合わせしていただきありがとうございました!
とても楽しい撮影会となりました!!
デオン、とても素敵でした!!私もまたルイを出せる日がこようとは思ってもみませんでした(笑)
ちゃんと神様は見ていてくれてるんですね(涙)ほろり
お二人とご一緒できて大満足です!!
いっそカメラマンでお二人を撮りたいです!!きらり
日曜日、楽しみにしていますねv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/05/20 19:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/520-ca26250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05