スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サイト更新しました!!! 

2011/05/18
Wed. 15:53

110518_1146_01.jpg

サイトを更新しましたー。本当に仕事遅くてすいません。
Rose's Oath 本館http://rosesoath.web.fc2.com/rosesoath/

・TOP画像咎狗の血最新コス写真シキアキUP PC閲覧推奨

・リンクにアサさんblog『びーるがあればいい』、春仁さんサイト『俺式営業オメガ』(キチメガファンは行くといい!!!)、九郎さんサイト『鴉屋』を貼らせていただきました!ありがとうございました!!vv
アサさんがblogでいっぱい咎狗写真をUPしてくれていてとてもとても嬉しいです!
皆さんとても素敵なサイトです。良かったら見に行ってみてくださいねv

・PHOTOにTOP画像がたまったので過去2008年からのTOP画像集を作りました。

昨晩シュヴァリエ合わせの画像編集していてウィンドウズがエラー起こしやがって編集中の画像が吹っ飛んだ事件が(号泣)
がーんとなって寝ました。
今晩再挑戦して明日の朝には上げられるのではないかな。
うちのデオンとリアが(勝手にうちの化してすいません)本当に可愛くて(親心、主人心?)二人のピンショットセレクトがそれぞれ12枚くらいずつはあるんだけど(笑)
シュヴァリエファンとしてはデオンリアの主役二人は好きでたまらんわけですよ。
二人の写真集お待ちの方、もうしばしお待ちを。

画像は渡辺謙様ですよ(神!)!!!こ・・の・・EOS60D!!!!!こいつが欲しいんです!!!!
上からアングルも下からアングルもこいつならいける!!
そして、白黒写真とかソフトフォーカスとか他にも色々機能が優れておる!!!
カメラ2台あれば、短焦点とのレンズ交換の手間もはぶけるし!
ISO感度100~6400って 見えない世界が見えるよ・・
シャッター速度がむっちゃ速いのも魅力的!!逃がしたくない瞬間逃さずですよ!

ヨドバシで魅縛されて動けなくなっていたさ・・。
ハァハァどうしよう。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なんと(笑)

家電屋さんでハァハァしていたのですね、ブッダのように(笑)
白タイツ楽しみにしてる!^^にこ!
衣装頑張ってる私にご褒美をくれてもいいんだよ。御堂さんとか。←

りんこ #- | URL | 2011/05/18 19:15 * edit *

りんこちゃんvv☆

はい。そうです。ブッダのように!!
いやむしろ、どちらかというとケロロ軍曹!?御堂・・御堂。わかった・・眠くなりそうな時間にCureに御堂あげとくから頑張りたまえ(笑)

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/05/18 19:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/519-46df19fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

