GWコス祭3日めの5/5はキチメガでビッグサイトにオンリー参加だったのですが、そちらのレポをする前に、会場で合流いたしました、最近すっかり私の飲み友達となっている沙羅子さんと相方様銀こさんのむっちゃくちゃかっこいいモンハン写真をUP!
(キチメガホモ写真と一緒にしてはあまりに失礼かと思いまして。(笑))

【モンスターハンター】
キリン女装備@沙羅子様
キリン男装備@銀子様

IMG_3536b.jpg

IMG_3531b.jpg

ゲームから出てきちゃったよ。マジ強そう!!
1年近くかけて細部にわたりすごく丁寧にこだわって衣装を作られたとのこと。
衣装のクオリティーだけでなく、スタイルにも気を配われていて、しっかりと鍛えられたボディがとても美しい!
二人ともポージングがキマッてます!かっこいいです!眼福!!!
(画像背景の消しこみ、細かい隙間に負けました。涙。背景の人も仮装なので明るくぼかし飛ばしてみたらファンタジーっぽくなったかも!?で、お許しを)

撮影&掲載許可ありがとうございました!!

アフターもご一緒いただけてとても楽しかったです!!
またお会いできたら嬉しいです!
沙羅子さんは6月の合わせ、楽しみにしてるよv


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/516-9f19cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05