スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWコス祭第3日☆5/5Boys Limited2 ☆鬼畜眼鏡!☆ 

2011/05/13
Fri. 13:40

_MG_2817b.jpg
眼鏡克哉@エヌ様 
御堂孝典@LICHT RION LYNX(管理人) 
撮影:凛久様

_MG_2814b.jpg


やばい。マジ楽しいキチメガ。ということで、GWコス祭り第3弾はキチメガ!
萌え三昧で、体力的な問題はどうやらアドレナリン(脳内麻薬)の多量分泌により解決していたらしいと思います。

2日連続ビッグサイトって夏冬祭典のコミケで過去1回くらいしかやったことありません。
この日もなんかもう、やたら生き生きして、ド●ールで朝カフェしながら克克の二人を待っておりました。
気合入っていたよ部長。
BLオンリー!と言いつつも同時開催のヘタリアとかモンハンとか乙女ゲーム系とかとの合併になってました。
信じられないくらいにBLサークルさんが少なくてびっくりしましたが、来場客はすごかった。
主にヘタリアのレイヤー様と乙女ゲーのお客様だった気がします。
並んでる途中で、麗しの沙羅子嬢(モンハン参加)とも合流v
入場にかなり時間がかかってしまい、着替えて会場に入れたのがすでに1時を過ぎていたという。

・・て、ちょまっ・・すいませんHOMOでHENTAIで!!!
眼鏡克哉の準備を会場で待つ間に、こんなホモの二人にもお声がけくださる方々がいて嬉しかったです(涙)
むしろ珍しいものを見たという感じだったかもしれないですね(笑)
わざわざ会いに来てくださった方もいらっしゃり、短い時間でしたが和やかな時間を過ごすことが出来ました。

そうこうしている間に眼鏡克哉が合流。佐伯、久しぶりだな(感涙)
早速狩りへ!
なんか絶滅危惧種みたいになってないか我々と思いましたが、幸運なことに素敵なキチメガサークル様が参加されていたよ!!!!
これは、ラッキーでした!!京都からの遠征とのこと!
参加サークル様が少なかった分、とても仲良くなれました!!!
かなり好みの漫画を描いて下さっており、もちろん眼鏡×御堂、眼鏡×御堂×ノマ克哉、御堂×眼鏡(やったーvv)をすべて購入。
克克の二人は自分達の克克含め全部お買い上げしておりました(笑)
どうしようどうしようと悩んでいるノマ克がむちゃくちゃ可愛くて、デレました。

なので、いつも即売会で買う冊数を考えれば、もうこの日のお買い物は十分に満足できましたvv
3人ほくほくしながら、コス広場へv

時間あと1時間しかないv瞬殺ですww

でも、楽しく記念写真的なものだけでも撮ろうじゃないかと、3人仲良く屋外の広場へ。

あれ、スーツだし俺達、ビル背景合うんじゃね?と、ポジティブに撮影開始・・と
やはりここでもHOMOが珍しかったかキチメガ好きさんがいらっしゃって嬉しかったですv
暖かく接してくださりありがとうございます!涙

そうこうしている間に、キチメガサークル様の皆さんがコス広場まできてくださいました!!
ま・・まさか皆さんでいらっしゃるとは!!お・・お店は大丈夫ですか!!??
と思いましたが、嬉しかったので、ここからは皆で撮影し放題でしたv
サークルの春仁さん、R版の眼鏡克哉コスをしてらしてうっかりハーレムでした。←

ではでは、ささやかながらも撮影してきました写真(記念写真的なものですが)を公開vv
Read more・・をクリックで開きますv↓(モバイルからはこのまま下へスクロール)













眼鏡克哉@エヌ様v 
久しぶりだな!!!5ヶ月ぶりじゃないか?Rでますます好きになったよ。会えて良かった!涙
以前はなんかもう目があったら逃げろって気分だったけど、余裕できたよw
しかし、あれだ、なぜ皆、この眼鏡かけると豹変するんだ。ノマの時はあんなに可愛いのに!!??
やっぱ魔力あるんだな・・。かっこいいな克哉。涙

IMG_3499b.jpg
Photo by:LICHT RION LYNX

ノーマル克哉@凛久様v 
こちらも本当に久しぶりだ!!!なんか・・ますますノマに似てきてないか??
もっとやればいいと思う。やってください私のために。

IMG_3477b.jpg
Photo by:LICHT RION LYNX

御堂孝典@LICHT RION LYNX(管理人) 
克哉がきゃっきゃしながら撮ってくれました(笑)こうしてみるとビッグサイトもオフィスに見えなくもない(笑い)
ちょっとウィッグセット失敗して2回もリンスしてしまったよ。

IMG_3490b.jpg
Photo by:Rinc
2ショ!!(ハーレム)

IMG_3515b.jpg
Photo by:Rinc

_MG_2865b.jpg
Photo by:ENU

IMG_3503b.jpg
Photo by:LICHT RION LYNX

☆ゲスト様☆

そんなわけで、遊んで頂きました克哉の写真をUPv

眼鏡克哉(Rber.)@春仁様
キリリとした感じがとてもかっこいいです。もっとやってください!

IMG_3519b.jpg
Photo by:LICHT RION LYNX

記念2ショ
dear haruhitob
Photo by:Rinc

この他にも集合など嬉しい思い出写真を、春仁さんご同行のユエルさんにいっぱい撮っていただきましたv
ほとんどオフショなので、そちらはCureのFCにありがたく入れさていただきましたv
本当にお会いできて良かったです!!是非、是非またお会いしましょう!!
関西まで飛ぶよv

みなさんお疲れ様でした!!

今回まるで撮り足りないのでキチメガ合わせ、ホテルでリベンジお願いしますv


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/515-1f650d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

