スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWコス祭第2日め!5/4スパコミ☆REBORN! DH☆ 

2011/05/11
Wed. 13:46

IMG_3318.jpg
雲雀恭弥@凛。様v
ディーノ@LICHT RION LYNX(管理人)

い・・行ってきました!スパコミ!!!ひぃいっ こんな大型即売会何年ぶりかっ
TDLに行く時並に早起きしたよ!!!5時台には起きてたとか(笑)
でも萌えの力は偉大です(恭弥らぶ)。元気にこの日も国際展示場駅ド●ールでのんびり朝カフェしてましたv
カフェインカフェイン。
右も左もわからず同行の凛。ちゃんに連れて歩いてもらいました(笑)
パンフを事前購入してチェックとか知りません(汗)
そうかーみんなそうするのかーー!!
凛。ちゃんのお友達様のサークル様のおかげで荷物も置かせていただいたりと
本当にお世話になってしまいました!!!ありがとうございました!!!
一番に並んだサークル様が俺も大好きな作家さんで、興奮して4冊購入(内1冊持ってたし。爆)。
他のサークルさんもゆっくりめぐって全部で8冊も買ってしまった!うわー
いつもせいぜい3~4冊なのに!(手に持って歩ける範囲)
大変萌えました。
朝早く行ったおかげで、とてもスムーズにまわることができたよv
買い物も終えたところで、出店のお弁当を購入してしっかりお昼ごはん!!

で、この日はもちろん買い物の日でしたが、しっかり恭弥をカメラに収めることが最大の目的!!!!
とーらーせーてーーーーー!!!!
凛。ちゃん、うっかり撮るつもりはなかったそうなのですが(こういうイベントなので)、ちょーまー(汗)
いやいや、それは嫌です撮りたいです撮らせてください。と我が儘言ってコススペースまで移動していただきました(笑)
遠いンだーコススペースまでが!

と、広場へ来たら、室内も外も、空いている!!!室内などはガラガラ。畳や、ベンチ、戦国もの用の旗など
いろいろ設置されてるのに、誰も使っていない!!!もったいねー・・貸切で撮影出来ましたよあれ。
外は比較的賑わっていましたが、それでもスペースに空きがあり、良い写真撮れるかもしれない!!vv
と、ウキウキしながらいざ撮影へ!!!
すごい良い天気で、日差しが暑かったですが風が吹いてとても気持ち良かったです!
タンクトップで正解だった。
恭弥がベストで暑いのではと心配でしたが、付き合ってくれたよ(嬉涙)。ありがとうありがとう(号泣)

ありがたくも、お声をかけてくださるかたがたくさんいらっしゃり、お言葉に甘えて2ショを撮っていただくことができました!!
感激です!

撮影:夏雪様v感謝です!!(この記事の2ショはすべて夏雪様に撮影していただいておりますv)

恭弥が恭弥すぎてもう可愛いやらかっこいいやら!
自分、恭弥に睨まれて激しく萌えてる馬鹿馬です。
IMG_3308b

IMG_3310b.jpg

短い時間にたくさん撮っていただけて、感動しました!本当にありがとうございました!
キュアにも使わせていただいておりますv

というわけで、私ももちろん撮影させていただきましたvv

☆ゲスト様☆

青の祓魔師
霧隠シュラ @夏雪様!

美しいです!
最近、ちょっと気になっていた青の祓魔師、こんな綺麗なキャラが登場してるんですね!!
是非見てみたいと思いましたvv撮影&掲載許可ありがとうございました!

IMG_3330b

IMG_3331b


では、最後に雲雀&恭弥のピンショットを数枚公開ですvv
Read more・・をクリックすると開きますv ↓
恭弥らぶvv 





























雲雀恭弥@凛。様v

なんと・・かれこれ半年ぶりの合わせです!!!!うう(涙)
合わせしてくれてありがとう!!会ってくれてありがとう!!
一緒に買い物してくれてありがとう!!!うっうっうっ
凛。ちゃん恭弥、しっかり中学生の恭弥を表現してくださってます!
かっけーーー!!むっちゃかっこよかったです!&かわいかった!!!
撮らせてもらえて本当に良かった!!ありがとおおお!

IMG_3382.jpg

IMG_3434b1.jpg

IMG_3425b.jpg


ディーノ@LICHT RION LYNX(管理人)

まさか、ビッグサイトでディーノをやる日がこようとは!(笑)
でもディーノってなんていうか・・・私服だし!!(この日の服、本当に手持ちの私服です。ごめんなさい。笑)
下睫毛とタトゥー以外は大変気軽にできるキャラだよね。
現代ものだから、場所選ばないし(笑)
こんなしょぼい自分ディーノをかっこよく綺麗に撮っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!ディーノへの愛だね。ありがとうありがとう。涙



IMG_3450b.jpg

IMG_3396.jpg

IMG_3403b

アフターは池袋のジョナでまたタンドリーチキン食べてました(笑)最近気に入ってる。
サーティーワンの新作アイスも食べたよ!!美味しかった!!
本当に楽しい1日をありがとうございました!!

6月はまたオンリーに買い物行ってきます!!今度はコスじゃなくて中の人が行きます(笑)

IMG_3297.jpg

恭弥らぶvv





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/514-cc2d7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

