スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5_original.jpg
DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY
スコール・レオンハート@凛久様
ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人)
撮影:あず様

無事GWのコス祭りが終了しました!たぶん、これが最初で最後のGWコス祭かと思います(笑)
2日連続コスは過去何度かありましたが、3日連続、1日明けで2日連続は初めてだ。
これが限界でしょうね(笑)
君は馬鹿か?と言われるであろうほど詰め込んだのは、生きてる間にいろんな人に会いたいという欲求から。
震災後のリバウンド。
やっぱり実際に会って話して触れ合うことが出来るのはとても嬉しい。
この1週間で筋肉鍛えられましたvvやったー!この調子でがんばります!
最終日の昨日はアフターで思う存分食べたのち、テーブルにつっぷしてました(爆)
みんなに会えて本当に良かった!みんなの笑顔と優しさに癒される。
嬉しかったし楽しかった!素敵な写真も思い出もたくさんできました!
合わせをしてくださった方、イベントで声をかけてくださった方、みなさん本当にありがとうございました!

やっと今日CUREへメッセージをくださった方へのお返事させていただきました!
お待たせして申し訳ありませんでした!

今日からひとつずつ、GWのコスレポをしていきたいと思いますv
写真はCureでの速報とこちらで少しずつUPしていきたいと思いますv


さて、5/3はFFデイシディアデュオデシムでのFF8親子合わせでした!
初だしの前回オンリーから間を空けずに本撮影が出来て良かったです!
ウィッグが気にいらなかったので作り直して挑みました。
初めての会場でしたが・・素晴らしいロケーションに感動しました!DDぽかった!!
クラシックで華やかなものや、ゴシックなもの、撮り方ひとつでファンタジーにもなる
素敵な場所でした!
ロケーション萌え久しぶり!!!
滾りました!
愛息子のスコールも粘着撮り放題で大満足ですv主催様の撮影サービスもあり
ありがたくも2ショを撮っていただくことができましたvv100枚以上も撮ってもらえてびっくりです。
その場でデータもいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!!

スコールはますますかっこよくなっていたよ!


☆追記!!☆

と、いうわけでピン写真公開!良い写真がいっぱいありすぎて厳選困った。
軽く選んでも、各々14枚くらいずつUPしたいのが出てきて全部で28枚とか!
ブログに上げるには多すぎるので更に厳選。
ロケーションが良いので、出来る限り大きく見せたい写真はサイトアルバムやCureに掲載することにして選んでみました。
このブログ横幅500pix.までじゃないと綺麗に収まらないのが残念。
縦向きは大きくいけるんだけどね。

↓Read more・・をクリックで開くと見れますv息子自慢です。











スコール・レオンハート@凛久様 /撮影:管理人

前回の合わせ時よりも、さらにかっこよくなってました。
前回だってむっちゃかっこよかったのに、男前度がUPしてるよ!
顔がスコールでびびりました。
良いロケーションで撮れて本当に良かったね!!衣装が引き立っているよ!!感涙
色々我が儘聞いてポーズとってくれてありがとう!!
たくさん撮れて嬉しかったです!パパ感激した。

IMG_3137b.jpg

IMG_3218b.jpg

IMG_3206b.jpg

IMG_3158b.jpg

IMG_3174b.jpg


ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人) /撮影:凛久様

リベンジラグナ。初出しのウィッグは失敗で、死角だらけだったんです。
メーカー変えて再度カット&セットしなおしました。
今度はだいぶ死角が消えたかと思います(顔は相変わらず死角だらけですがw)
とにかく、ロケーション萌えです!オンリーでのポーズ練習はこの日のため!
やっと作品として完成した感じです!!嬉しい!
一生懸命良い写真撮ってくれてありがとう!凛久ちゃん!

IMG_3029b.jpg

_MG_2695b.jpg

_MG_2616b.jpg

IMG_3070b.jpg

IMG_3256b.jpg


この会場本当に気に入りまして、別の作品でも是非また使用したいと思っておりますv
提案してくれた凛久ちゃんありがとう!プチ遠征お疲れ様でした!!!
親切にしてくださった主催様、お世話になりました!
アフターも楽しかったv最近ジョナ好きですv
FFシリーズにものすごく滾っております。夏明けしてからは合わせ色々やりたいな!
来年はFFの年かもしれません(フラグ立った)v によによ

















スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ひゃっほーv

わーーお疲れ様でした!!
GW無事完走おめでとうございます\(^o^)/
Cureの方でもお写真拝見してます!が、こっちでも!!
二人とも素敵すぐるぅ~vvvv
しかも会場凄い雰囲気いいですね~!!
お写真アップされるとすかさず見に行く私は既にお二人のストーカーかも(笑)
次のレポも待ってマース(^^)/

はじめ #LjveDjGg | URL | 2011/05/11 14:29 * edit *

はじめさんv

お疲れ様ですv
はい、無事完走できました。いつもGWはどこも混むので家でひきこもってDVD見たりしてたんですが、今年はものすごく充実しました(笑)
おかげさまで鍛えられました(笑)違うキャラを色々やるのは自分がどこまで表現を変化させられるかという自己挑戦もありまして、大変楽しかったです!
凛久ちゃんとは毎回一緒にやっているわけではないので、凛久画像を見たくてこられるファンの方には申し訳ありません。
はじめさんの新着お写真も拝見しました!はじめさんBLOOD+の小夜とかやったら似合いそう!お勧めしておきますv

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/05/13 09:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/513-49aa3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

