 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祭りであった 

2011/05/01
Sun. 11:02

ホ●の祭典(爆)

110430_1301_01.jpg
あーもうブレテル!すいません!写メ難しい!

すごい賑わいでした!!!みんな大好きなんですねBLv仲間!!嬉しいなー
原画展、みささぎ楓李先生の無駄のない綺麗な腺がとても好きです!
手の書き方とか表情とかすごく好き。
みなさんものすごい写メってました!俺も例にもれず(笑)
34枚も撮っていたよ。一眼持ってきている猛者もいらっしゃいましたv流石ですv
キチメガスペースから離れたくないという声も聞こえてきたりv
なんていうか 大好きなものに囲まれて、しかもそこにいる人みんな仲間っていう
この幸せわかります(笑)

110430_1305_01.jpg
110430_1311_01.jpg
110430_1305_02.jpg
110430_1305_03.jpg
110430_1258_01.jpg

朝から1日がかりになるだろうなーと思ってましたが、案の定1日がかりでした。
幸い第一ホテルが隣接していたので、入場やサイン会等の待ち時間はのんびり優雅に
過ごすことができましたv

110430_1335_01.jpg

2回めにこのレストラン入った時は笑顔で出迎えてくれました。また来たんですね的な(笑)

眼鏡が当日分もすべて完売ですよおおおおおおおおお!!!!!!午前中に・・。orz
増産お願いしておきました。強くお願いしておきました。(2回言った)
Sprayさんの売り上げ右肩上がりになりますよ!!需要に供給が足りてません!!!
お願いします。
実物拝見しましたが、15,000円税込価格で大変綺麗な仕上がりでした!
私が言うから間違いない。
試着させてもらいましたがサイズは女性向けサイズになってますね。
そのうち凛久氏が公式眼鏡でコスするでしょうね(笑)

しかし、BLイベントが両国とは(爆)相撲好きのマダムで賑わうこの町で!?
と、ちょっと不思議な気分でした。
スタバ、なんてありません!昭和レトロなカフェで甘味食べてきました(笑)

110430_1617_01.jpg
だが、これ、すごい美味しかった!このカフェの得意分野なのが良くわかりました。
マダム達にこういうの人気ありそうだもんな。

そんな感じでプチ観光もしてきた気分です(笑)

あー楽しかった!!この勢いで5日のBLオンリー楽しみます!

連休は
3日にFF8親子で撮影会
4日にスパコミ
5日にBLオンリー
7日にシュヴァリエで撮影会
8日に咎狗で撮影会

という。スパコミとオンリーは即売会ですから気楽に楽しんできますvv買い物v
今日と明日で準備済ませとこう!








[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様ですv

イベお疲れ様でした!
入場規制とか。やっぱこのゲーム人気なんですね~。
絵も綺麗ですしね^^
眼鏡も完売とか!皆さん買ってどするんだろう?かけるのかな?購入者が皆レイヤーなわけないですよね(笑)
リヒトさんの御堂、直江の次に好きかも~(〃∇〃)
見た目はストライクなんですよね~v
やっぱプレイすべき?

それにしてもGWも超過密スケジュールですね!
タフだなぁ(笑)脆弱な私には驚きです!
またレポ等楽しみにしてますv

はじめ #LjveDjGg | URL | 2011/05/01 11:58 * edit *

はじめさんv

この日はスプレイさんの10周年記念だったんですよー!
本当に大人気ですねv
絵もかっこいいし、主題歌も大当たりですよねあれ、すごい耳に残って印象的!ゲームはかなり衝撃的ですが 終わったあとに病みつきになる不思議な魔力が(笑)
私は御堂の声優さんに感動しました。特にRをやってこの人すごい!って思いました。ああ ネタばれになるから 言えないけど このゲームはCGアニメみたいに絵が動くわけじゃないので紙芝居みたいなのですが、あんな感情表現できる声は初めて聞きました。たった一言に込めた思いがすごかった。声の演技むちゃくちゃうまいです!感動しました。
はっ ついプロモーションしてしまった。
かなり楽しめますよBL的に(笑)ただし、かなりの上級者向けです。
私なんぞの御堂コス気に入っていただけて嬉しいですv
そのうち眼鏡克哉にも挑戦したいと思っております(笑)
連休の予定はすべて衣装ができており(ちょっと直すくらいかな)ウィッグセットする程度なので、さほど重くはないです。これ新作とか戦国BASARAが入ってるとかなりキツいですが。
いつも引きこもりなんで、色々な方と交流ができるのがとても嬉しいです。
楽しんで参りますv

Licht Rion Lynx #- | URL | 2011/05/01 15:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/510-955698dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

