 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DISSIDIAduodecimFINALFANTASY
ラグナ・レウァール@LICHT RION LYNX(管理人)
lag8.jpg

先日のオンリーから、まだ興奮冷めやらぬと言った感じです。肉体的には廃人ぎみなんですが。

スコール・レオンハート@凛久様v
sk5b.jpg

sk4b.jpg


*掲載されている画像のお持ち帰りは被写体様ご本人にかぎります!

FFオンリーで入手した親子本の影響もありまして、ますます気分が高揚しており
たくさん写真をUPしたいのですが、Cureに上げられそうな写真は流石に少ないので
ブログでUPすることにv

スコールが可愛くてしょうがない。ツンデレ好きです。マジかわいい。
あまりこういう目線で見てはいけないのはわかっているが
我息子ながら・・XX(放送規制)にしか見えません。←
(しかしラグナはあくまでも父として愛してますので誤解のないように!レイン命です!)
いやーだが一方的にラグナからいちゃいちゃしたいと思うのだよ
あーースコールかわいいかわいいかわいいvvみたいな
うっかりするとディーノさんになりかねない・・何か近い要素を感じる・・。


さて、FFオンリーで撮影させていただいたゲスト様を引き続きご紹介!
背景処理にちょっと時間がかかってしまいました。
綺麗な衣装を引き立たせたかったので、どうしても背景のカヲスな荷物は消したかった!


☆ゲスト様☆

ユフィちゃんです!!可愛いのはもちろん、衣装、武器のクオリティがすばらしく丁寧で綺麗です!!
8親子好きとのことでお声がけくださり嬉しかったです!!!

ユフィ・キサラギ@朝千葉みゆる様v

yufi1b.jpg

yufi2.jpg

撮影&掲載許可ありがとうございましたvv



さて衣装制作日記の裏話。

ラグナのインナー。
今回作った中で鎧より何より、これが一番面倒だと感じた。←ダメな人
どこがといいますと、襟ぐりの処理。ww
ちゃんとくるんだよ・・普段適当だから面倒だったっという。
でもこれちゃんとしないと綺麗じゃないし、伸びなくなって頭入らなくなるしと思ってさ。
裾がつぎはぎなのはうっかり50センチしか買わなかったからww
ズボンにインするから見えないからいいんだけどねww
気に入っている点は、布がね、夏用で吸水速乾なんだよ!そして光沢があるvむふふ
仲良くスコールと布をオソロにした。自分にしかわからない地味な楽しみなのだv

110427_1909_01.jpg



次の撮影では世界感を少しでも感じられる写真を撮れたら嬉しいな!!

はああ楽しみだvv滾るvv




PS.
余談ですが昨日の居酒屋で食べた食事に、どうやら に ん に く が使用されていたようで
朝から死にそうになってます。にんにくは本当に苦手である。
明らかに目に見えてれば食べないのですが、下味とかに使用されるとわかりずらく
大変美味しくいただけるのですが、翌日に込み上げるにんにく臭に殺られます。吐血 orz
生姜のほうが好きです。

とまあそんなわけで、今日はりんごとアボガドで生きてます。











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/507-361dbe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

