スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あ…暑い! 

2011/04/16
Sat. 15:59


今日は最高の買い出し日和とウキウキしながら日暮里に出たが あ…暑い orz
薬局で即攻元気買ってなんとかしのぎ 新宿まで移動(気に入る合皮なかった。他の布とか小物は安く仕入れてきた)
ミスドで生気をやしなっているよ。

ちょっ まじ 海月姫、超おもしろい!なんか母親や兄弟の愛情とか切なくて感動するし、基本腐女子の話しでものすごい笑えるんだけど、話が進むにつれお洋服(ドレス)のデザインとかお洋服作り、ファッションショーとか 素人のヲタクが一生懸命作ってブランド立ち上げて、 なんていうか レイヤーの気持ちをものすごくくすぐるんだ!!
日暮里とか
新宿オカダ屋とか出てくる(笑)
キャラクター一人一人が ものすごく引き立っていて(みんなおかしい)、魅力的ですごく面白い!
電車とかで読むと思わず笑ってしまってこらえるの大変だよ(笑)
流石 賞とっただけあると思った!

るりさんから1~6巻借りたんだけど、(昨晩一気に読んだ。笑)ちょうど先日7巻発売になったみたいで、このとおり買ってしまったよ(笑)
月海可愛い!
ドレス可愛い!
クラゲドレス…作りたい!←落ち着け


スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

一応人気作品だけど、周りがあまり
知らないから、リヒ兄や、りんこちゃんに
楽しんでもらえてよかった。

7巻私もかったwww
蔵ぴょんの親父が窓ガラス突き破って侵入するところ
面白かったww

くらげドレス作る?コスしちゃう??ww

るり #- | URL | 2011/04/18 15:54 * edit *

My sweet Ruri!!

本当にすごいおもしろさだね!
おしえてくれてありがとう!!

蔵ぴょん父おもしろい、総理もおもしろすぎる。

うん やるなら修ちゃんか(月海かわいいよ月海!愛せる!)
蔵子だな(クラゲドレスーーー!!)。笑 

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/04/18 19:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/497-abe5e0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

