 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手料理vv 

2011/04/15
Fri. 00:47

感激だ!
美味しかった!!!!!!vvvvvvvvv

110414_2034_01.jpg

るりさんちにディナーに呼んでもらった!!
シャンパンとイチゴ持参で行きました(笑)
美味しかったよーーーーハンバーグ!!!!30分でつくるなんてすごい!
3個は軽くいけるvvv美味だった!!
ありがとうありがとう!!
ご近所づきあいとか、マジ嬉しい!!
遅くまで話しても歩いてすぐ帰れる(笑)

110414_2015_01b.jpg
これ、るりさんちにかざってあった。超かわいい。女の子らしいなー。笑
にんじん育ててるんだって!か・・かわいい

今日は新しい合わせの約束もできたぞ!!日程はまだ決まってないけど
前向きに約束してもらった!!!ふふふ 新しい試みをするのだよ。
そして もしかしたら ざくろも合わせできるかも!!やったvv
薄蛍やってくれるかも!!ですよ!

110414_2015_02b.jpg

ちょ!びっくり!
るりさん雑誌にボランティアコスで掲載されとる!プリキュアで!
可愛いじゃないか!笑顔が良い!!
本当に優しい人柄が溢れてるなー。涙

真田の没衣装の炎のデザインが緻密に計算されていると褒めてくれた(涙)
よくぞ見抜いてくれた!この地味ながんばりを!!!
よくわかったね!?と言ったら
もう何年つきあってると思ってるの?って言われたvv
なんか感動v

自慢の可愛い妹です!癒された。
今度マゴイチをカメコってきますv




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

またきてねー♪

やっぱり、誰かと一緒だと美味しいね★
一人だと適当になっちゃうけど、
食べて貰えるとレベルアップする!

また、食べにきてね!
いちごとシャンパンうまかたー♪

パンスト合わせだったのに、バサラに急遽変更して
ごめんなさいっ!でも、来てくれるリヒ兄の優しさに
感銘しますたー!

るり #- | URL | 2011/04/16 09:19 * edit *

るりさんvv

るりさん!!
マジで美味しかったですvvv女神vvv
なぜ ハンバーグが付け合せと一緒に
30分で完成して出てくるのか!!プロv
シャンパンといえば苺、セットですよ!
マゴイチ楽しみにしてるね!
かっこよくてるりさんにすごくよくあってる!!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/04/18 19:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/496-0ecb7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

