 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4/2炎の蜃気楼 桜合わせ 

2011/04/14
Thu. 16:19

IMG_2557bb.jpg

仰木高耶@はじめ様
直江信綱@LICHT RION LYNX

撮影@凛久様


去る4/2、桜を求め行って参りましたv秦野!!
そしてお約束の駅弁。
IMG_2420.jpg
小田急電鉄楽しいvvv新宿で買って行きました。美味しかった!笑

高耶さんとは2回めの合わせです!
今回はストーリーを追ってというよりは、自然のロケーションを生かせた雰囲気写真が撮れたらいいなーと思い
行って参りました。暖かい雰囲気の優しい写真が欲しかったんです。
小説ではアクションや悲しく辛いシーンが目立ちますが、そんなストーリーだからこそ
より引き立って心に残るのは暖かで優しい、心に染みるシーン。
必ずそういうシーンでは豊かな自然の中にいることが多いです。
ま、そんなわけで気張らずに楽しく撮影しましょう!!と行ってきました。

IMG_2387b.jpg

_MG_1137b.jpg

この日は最高の晴れ!!!気温も暖かで、本当に春の気持ちの良い日でした!!
1ヶ月コスを休んでいたので、とてもソワソワしましたが、3人とも2回目の合わせということもあり
かなりリラックスして撮影できたように思います。

高耶さんをやってくださった、はじめさんの表情が本当に良くて
改めてデータを見直して本当に行って良かったと思いましたv
カメラマンで来てくださった凛久ちゃんも楽しんでくれて良かった!

私も高耶さん撮らせてもらいましたv
中でもこの1枚気に入っていますv光と風を感じる自然の優しさに包まれた高耶さん。
高耶さんぽいなーと思っています。
IMG_2442b.jpg

そしてこの写真!これぞ高耶さんという!!!凛久ちゃんが撮ってくださったものです!!
はじめさんに我が儘言って膝立ちしてもらいました。コンクリートに膝立ちとか痛いの承知で
お願いしてしまいました。でもやってもらって良かった!!構図もすごくいい!!高耶さんである!!
8_largeb.jpg

この写真気も大好きな1枚です。悲しくない直江。高耶さんとの貴重な穏やかな時を純粋に楽しんでいます。
_MG_1139b.jpg

今回も良い写真がたくさんあって選ぶのにもすごく時間を要しました。
Cureも合わせじわじわUPしていけたらいいなと思っていますv

早速、カメラマン凛久氏が自己のサイトに編集してくださいました!!
よかったら是非見てくださいv↓↓

【2011/4/2 秦野/炎の蜃気楼 - ミラージュ - 合わせ】
http://rinc1122.jugem.jp/?eid=27 ブラウザにコピペで飛んでください☆

ふふふふ凛久ちゃんも撮らせてもらったvv
IMG_2421.jpg
気持ちよい日だったのがすごくよくわかるだろv


アフターは新宿で、とてものんびりできて嬉しかったです
気づいたら主従についての談義になっていた。爆
この3人主従大好きです。
だがただ一つ違うのは、俺が執事、参謀には萌えず、主人に萌えるということでした。笑
綺麗可愛い主人萌えです。別に尽くすことが好きなわけでも従うのが好きなわけでもなく。
あ、話がそれた。笑

はじめさんからも美味しいケーキ(フィナンシェ!!好きなんだ!)とプレゼントを
いただいたよ!!!
大事に使わせていただきます!!!涙

本当に気持ちの良い最高の春でした。今年は桜も地震にびっくりしてしまったんだろうな。
咲くのがずいぶんと遅くなってしまったようだけど、この日一日で
まだ蕾だったところも夕方にはずいぶんと花が開いておりました。
春の訪れを感じられて嬉しかったな。

次の日はまるで正反対に冬の寒さだったんだけどね。(2連続で行ったので。笑)

本当に2名ともありがとうございました!!
また是非よろしくお願いいたしますv


最後に今後の予定を☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトDATAも同じ内容で更新しておきました。
3月まるまるお休みでキャンセルを入れたので4月以降で分散して計画たてなおしました。
日程いろいろ変わってます☆

2011.4.17 ポートレート撮影
2011.4.24 FFオンリー コス参加 新作!
2011.4.30 sprayイベント 遊びに・・
2011.5.1 プライベート予定あり
2011.5.3 FF合わせ 撮影会
2011.5.4 スパコミ コス参加
2011.5.5 BLゲームオンリー コス参加
2011.5.7 シュヴァリエ 合わせ
2011.5.8 咎狗合わせ
2011.5.14 咎狗合わせ
2011.5.29 マゴイチ&鶴姫 カメラマン参加(真田出すか検討中)
2011.6.5 BASARA 没第二合わせ
2011.6.12 ざくろ合わせ新作!
2011.6.26 DHオンリー 一般参加 買い物!!!

というわけで6月までうまったなこれ・・という感じです。5月がえらいことになっとる。爆
夏はバイオハザードやりたいです。
アリスインワンダーランドもやりたいところですが・・
うーんこれは夏明けまで持ち越しか。

ちなみに、平日夜とかでしたら食事とかOKです。
修羅場ってなければ(笑)
新作初出し1週間前は修羅場です。

さて、容赦なく次はFFの衣装にとりかからないといけないんだなvvはははは
3月休んだしわ寄せです。
とりあえず、買出しと週末ポートレート撮影!!!嬉しいなー久しぶりだ!!
ロリータちゃん撮ってきます!!!




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/495-2fbf348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

