 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

4/3秦野イベントゲスト様☆乙女妖怪ざくろ☆ 

2011/04/04
Mon. 20:20

あああああ楽しかった!!!
4/2、3と2日連続で秦野まで行って参りました。プチ旅行だった(笑)
山に囲まれてとても綺麗なところです!空気がおいしかった。
4/2は炎の蜃気楼で高耶さんとの2回目の合わせ!!!
4/3はテニスの王子様TAT(手塚×跡部×手塚でTATと略すそうです)のカメラマン参加でした!

コスも撮影もとてもとても楽しかったです(涙)

4/2の炎ミラ速報写真は先にCureに上げさせていただきました。
ちょこちょこUPしたいと思います。
1ヶ月ぶりのコスはなんだかとてもソワソワしましたがとても楽しかったです!
テニプリ撮影と順次改めてレポしたいと思います。


ゲスト様v
4/3のロケハン中にお声がけさせていただきました、乙女妖怪ざくろのお二人です。
大好きな作品でしたので、撮影させていただけてとても嬉しかったです!!
さくろはとってもキュートだし、総角はキラキラ優しそうな雰囲気で、キュンキュンしました。
衣装も手作りで、愛がたくさん感じられて感動しました。

ざくろ@如月イチ様
総角景@懐都様
110403g-zakuro1.jpg

110403g-zakuro2.jpg

110403g-zakuro3.jpg

ありがとうございましたv


さて、私はしばし衣装作製に入りたいと思います。
出来上がるか謎ですが・・が・・・がんばってみます。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/486-401def38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

