 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しい、生きてる実感 

2011/04/01
Fri. 02:31

4月になったね。春を迎えられて嬉しい。涙
今日はるりさんと食事!るりさんがご近所に引越して来てくれたので、
電車気にせず地元ジョ☆サンとかで0時過ぎまで語り明かせるとか!!!
駅前で『じゃあまたね』とか、お互い徒歩で帰れる距離とか!!!
やばい楽しい!!!嬉しい!!!
今、はじめてこの地元駅の良さと一人暮らしの良さを知ったよ。
不動産屋にここは飲食店や飲み屋も豊富だから電車気にせず飲めますよ。
とかいう売り文句をふーんと聞いて、あんまり地元じゃ飲まないから
関係ないし、ここは交通の便だけだと思っていた。
久しぶりに映画を観ようかとも約束した当時は言っていたけど
この状況下だし今日は食事に変更して正解。
たくさん話を聞けて楽しかった!!
その上、BirthDayプレゼントももらったよ!!!例年になく嬉しかった。
覚えていてくれてありがとう。涙
去年はケーキ焼いてくれたし!むっちゃ嬉しい!

月のプロジェクターと蝋燭に燭台とライター、そして紅茶。なぜ、私が月や天体が好きだとわかった??!!
そしてこの燭台、センス良いなー!るりさんらしい!
IMG_2365.jpg

早速、天井に月写してみた。綺麗!すげー感動!
高校生のころ、部屋の天井に暗くすると光る月のシール貼ったりしたことあったの思い出した。
すごいなー、好みわかるの。
なんか・・忘れかけていた何かを思い出した。い・・癒された。ありがとう。涙
IMG_2367.jpg

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おおおおおお

これは綺麗なお月様だね!!!!
素敵なプレゼントだね、素敵><
月見てると気持ちが優しくなるきがする。

りんこのすけ #yl2HcnkM | URL | 2011/04/01 11:12 * edit *

りんこちゃんv

うん すごく綺麗だったよ!今度うちに来たときに見せてあげようv
月って幻想的で想像力膨らむ 不思議な気持ちv

Licht Rion Lynx #- | URL | 2011/04/02 08:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/485-e4fb2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

