 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日暮里 

2011/03/31
Thu. 17:29


ついに3月も終わりに。いよいよ明日は4月か~。しみじみ。
そわそわしっぱなしの3月だった。
バベルの教訓をもとに部屋のいらんものを一掃。
壊れた時計の後継者、新しい時の友を入手。
かけ時計はやめたよ。 壊れても後悔なく、消費電力も少なくリーズナブルでいて 丈夫そうなのにした。
つくづく 今回のことで思い知ったからな。自分が持っていけるものは少ない!
そして物は壊れる。
地震に負けない部屋にするのだよ。

日暮里にて真田の布ゲット!布見ると心落ち着く。
また一週間で作る。まーしゃーない(笑)

日暮里は桜がちらほら咲いていたよ。土日にはもっと咲くといいなあ。
春の撫でられるような柔らかい風を感じて桜を見ると、とても気持ち良い!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/484-9973e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

