 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シンジ君 

2011/03/26
Sat. 16:43

君を見るとほっとするね。
38939629_v1301117713.jpg

明日はざくろ合わせの予定を延期したので しゃらこさんとりんこちゃんと 計画立て直しの打ち合わせしてきます!
友人との再会が 何より嬉しい!元気でいたら コスはまた必ずできるからね!!

そういえば イクスピアリが28日から営業再開するとのこと!良かった!少しずつ少しずつ 復活していくね。経済が動かなければ、国は死んでしまうからね。ディズニーリゾートは平和の象徴だと思っているので、日本が立ち直る時にはきっとまた 夢を見せてもらえると信じてる!
それを楽しみにがんばろう!義援金も毎月送るよ!
もし また何かが起こっても負けない。

今回のことで レイヤーやってて本当に良かったと思いました。国も関係なく励まし合い、こんなに素敵な人との繋がりが持てたこと 嬉しく思います。
メールが本当に嬉しかった。
Cureってすごいサイトになったね。大好きです。
レイヤー活動は やめないよ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/483-913e0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

