スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

110324_1658_01.jpg

上画像はLOVELESSお気に入りの表紙。1巻と5巻の表紙が好き。
本を読むと心が落ち着くので、少し気を休めたい時、電車の移動中とか寝る前に炎ミラ小説読んだり、
LOVELESS読み返してみたりしています。
世の中、戦争とか一触即発の状態で、みんなぴりぴりしてるんだね。
自分も、かなりサバイバル戦闘モードで過敏になっています。
これも太陽のせいですと誰かが言ってました。
そうかもしれないね、磁波激しく乱れまくってるから、人間の精神にも障害起こしても
おかしくないかもな。
カルシウムを摂取しなければ、絶対足りてない気がする。
ささやかなメールに癒されています。

今日は朝から自分ビジネスで駆けずり回ってました。
サラリーマンやめたので今私は自由に動けます。ちょっと足止めを食らいましたが
良い方向に転換していきたいと、今ものすごい大きなうねりが出ている世界から目が離せません。
本当に一生の間に体験するかしないかの、ものすごいことが起きているんですよね。



ちょっと話それますが、自分は相当なドSなんじゃないかと気づきました。
うすうす そうかもと思ってましたが、
いよいよ自覚するようなことがありまして(苦笑)。
性分かもしれません。むしろ悪化したような・・なぜこうなった?
適度に自重したいと思います。


どうやら4月の一番は、再び炎ミラで始まります!
色々計画が前後しましたが、慌てずに取り組んでいきたいと思います。
衣裳新作出きるかは謎ですが。
I entrust all to a hand of God.


直江*高耶 
110320_1111_01.jpg
この1枚に2人のすべてがつまっている気がする。


最後に こんな落ち込んでる時こそ 惣流・アスカ・ラングレーに叱咤激励に叫んでもらいたい!!!

このブログを見ている私と同趣味の方で 五体満足にも関わらずうっかり負け気味な人は観るといい!



涙。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/481-5a489600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

