スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

影響受けやすい 

2011/03/22
Tue. 02:24

と言われようがなんだろうが
違うなら違うでもかまわないから、もう少し可能性の研究をして欲しいんだ!!国に!
あとマスコミに!

もう本当にいやなんだ!こんな悲しいこと。
100年に1回ぐらいの規模の地震っていうけど、
実際2004年にスマトラ島沖でマグニチュード9.1~9.3クラスが起きてて
その後ほとんど毎年マグニチュード7~8クラスが来てるってわかったし、
太陽様の様子がやっぱりおかしいそうですよ。
あんな大きな自然災害の前では無力すぎて、大切な人たちをどうやって守ればいいんだよ!
て、真剣におもっちゃったわけです。
自分死んでも好きな人は守りたいでしょう?
今後の対策にかかっているかと。

ヤフーニュースから
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110303-00000002-natiogeo-int

情報に信憑性ないからもっと調べろと言われたので
PCにかじりつてました。
いっぱい、色々出てきました。

戦争やってる場合じゃないよ!と 思います。

今後もこの地味な調査は風化させることなく続けようと思います。
落ち着いてくると 忘れてしまうのが人間(恐いこと辛いことは忘れないと生きていけないからね)。
でも私は、忘れて前に戻るのではなく、新しい生き方にしたいと思った次第です。

まぁ、4月になりましたら、またコスの話とか好きな趣味の話題をしていきたいと思いますがv
随分と・・・中身に衝撃が加わった大事件だった・・
不思議な感覚がします。

コス復帰したら落ち着くかな(笑)

ああ そうそう 私 眼鏡克哉のコスをやる機会ができるかもしれないv
まぁ、実施はしばらく先だろうけど、嬉しいお誘いいただきました(笑)

桜・・楽しみだな 涙涙涙






スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/480-ae074ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

