 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

菅総理も必死だ・・(追記) 

2011/03/15
Tue. 12:45

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031508240017-n1.htm

原発・・東電の人も命がけ!緊張が絶えない
原発の爆発、チェルノブイリの原発事故を思い出す・・・
東電の方たちにまかせっきりだけど・・
なんだか 現場では少人数でがんばってそうで(涙)
国連の軍とか・・手伝うことはできないだろうか????
が・・・がんばって !!!!

義捐金募金に郵便局行ってきます。
撮影会参加を取り止めた分 費用が浮く!
自分のこともなんとかしないと いけないと 保険会社に電話したところ やはりこの震災での被害報告すごいらしい。被害状況写真撮っておいてくれと言われたからがっつり撮っておきます。

追記
読売新聞でこんな記事が…

放射能汚染の懸念が一層高まる事態に、自衛隊側からは怒りや懸念の声が噴出した。関係機関の連携不足もあらわになった。
3号機の爆発で自衛官4人の負傷者を出した防衛省。「安全だと言われ、それを信じて作業をしたら事故が起きた。これからどうするかは、もはや自衛隊と東電側だけで判断できるレベルを超えている」。同省幹部は重苦しい表情で話す。安全だと言われれば、危険だと思っていても信じてやるしかなかった」。別の幹部は唇をかんだ。

(読売新聞3/15)

そう…でしたか…
やはり これは 国連にSOSでは?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

原発

不安ですよね。次々に爆発とか・・大丈夫でしょうか?
事故処理にあたっている方々が一番大変だと思うけど、ここが守られなければ地震より多くの人命に関わってしまうと思います。なんとか頑張って欲しいです。

はじめ #LjveDjGg | URL | 2011/03/15 16:38 * edit *

はじめさん!

本当に。ものすごい一触即発状態状態の爆弾となってるわけだから・・。
本当に目が離せない状況ですね。応援とそして祈るしかない。
よく・・みなさん祈りましょうとかって映画とかで危機に直面した時に出てくるけど・・本当に今がまさにその時ですね。

それにしても震度3~4クラスの余震にはもうだいぶ慣れてきました。すでにマグネチュード7クラスの余震は3回起きてるとかで、茨城もそこに入ってるから、千葉・埼玉・東京は余波が来ますね。私はこれを機に常に危機管理をすることを決めました!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/03/15 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/474-f300eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

