スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

携帯入手! 

2011/03/13
Sun. 16:35

やはり朝になっても回復せず
ヨドバシに走りました。
各店舗長蛇の列で 地震があってから私と同じく携帯壊れた人や、とくにテレビ売り場がすごい混雑でした。
待ち時間長くて不安でしたが、やっと今携帯入手!(昨晩9時以降、東京で大きめ余震があったころからこの時間までにメールくださった方、申し訳ないですが受け取れませんでした。T_T。Cureへのメッセの方がスムーズに届き後で見れますので何かあればそちらへお願いいたします!涙)
携帯はサバイバル性重視で G’zOneに即決。耐水、防塵、強度
重視!もう壊れないでくれ(T_T)
こんな時でも 笑顔で頑張るヨドバシ店員さん達に感動しました。本当に助かった。涙
お客さんの中には、『家にいると不安で気が狂いそうになる』と話している女性の声が聞こえてきました。

今日の13時過ぎのNHKの報道で今回地震のあった地区には震度7以上の余震の可能性が今後2、3日の間に起こる可能性があるとのこと。
非常時に備えて、薬、保存食、ポカリスエット等買ってきました。
保存食系はほとんど品切れしてたけど、まだかろうじてあった。
スーパーの皆さん、お疲れ様です!そしてありがとうございます。涙

被災地の方、震源地付近の方、不安でつらい時間が続きますが、どうぞ踏ん張って、怪我のないように!
早く救済が来ること、地震が沈静化することを祈っています!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/470-d0d1cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

