スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頭が痛い… 

2011/03/11
Fri. 22:51

とりあえず 体は無傷です
仙台宮城にくらべれば たいしたこととはいえませんが、
本棚は倒れるは テレビは落ちるは、コンポも落ちるは、棚などが倒れた時の衝撃で壁紙が削れて破れるは、床は削れて穴できるは、時計はもちろん落ちて割れて壊れるは
飾りのガラス製の燭台とか 花瓶とか 割れるし 電子レンジは落ちるし( 中のプレート壊れて使えなくなるは)
トイレは水浸しになるは(水が揺れで溢れたらしい)、風呂場も見たら湯船のお湯がほとんどこぼれてなくなっていた…
作業部屋もあんなに綺麗にしたのに
様々なものが落ちて カオスだ 涙(ミシンは無事でした!良かった!マジで良かった。号泣)
また余震で倒れたらやだから、しばらくこのままにしておこう
マンション10階とかだから 余計に揺れたんですかね…
震度5ってこういう感じですか…
余震続きで ゆれっぱなしで
頭が痛い
実家の親父も無事だったから良かった、あの人いなくなるとマジで孤立だ…
大切な友人も 皆 無事なようでほんとうに… 本当に良かった (災害伝言板に書きこんだものの…連絡つかない時間は壮絶に不安だった)orz

逃げるために 用意したものが まずはコート着て、携帯、 一眼レフ、フォトストレージ、 財布、 笛(生き埋めになった時用)、チョコレート、コンタクト、カバンに炎ミラ シェリーメイ(
←プレゼントでもらったから大事)

先日のニュジーランドの地震から 一昨日の地震と 関連性ありそうで 怖いなと思っていたら 今日のこれだ…
ズルズルと 地下で物凄く大きいのが動いてそうだから とても怖いと感じます。
明日、明後日は 緊急事態に対応できるように待機することにしました。残念だが合わせはキャンセルに。
こんなにたくさんの方が亡くなられたり大変な時に 流石にコスプレとか自分誕生日祝いとかってやってられません orz

本当に 早く 被災地にレスキュー隊を!!食事も水もないなんて!あんな雪がふってて(涙)アメリカでもなんでも 支援の申し出あるなら 早く来てもらってくれ総理!
おせーよ!マジでおそい!
年配の方…もたないじゃないか涙

ああ 茨城の母の墓が倒壊してそうだ…… orz orz orz

落ち着いたら行かなければ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ご無事で何より!

ホント、凄い地震でしたね。私の友人は仙台に一人いるんですが、メールの返事も無いしかなり不安です汗
無事だといいのですが・・・
震度5くらいでも結構揺れますよね。我が家も色んな物が落ちてきてお宝が崩壊しました(T△T)
でもリヒトさんがご無事で何よりです!ご家族も。
暫く余震続きそうだから注意してください!


亡くなった方には心よりごお悔やみ申し上げます。

はじめ #LjveDjGg | URL | 2011/03/11 23:24 * edit *

はじめさん!

本当に はじめさんが無事で良かった!
あああ まだ余震が来てますね…
マジで勘弁してほしいですね
仙台にお友達ですか!!
それは心配ですね! 涙
どうか無事であることを 私も心から願います!
どうか はじめさんも気をつけて 涙

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/03/12 00:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/463-5de5e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

