 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そういえば・・アカデミー賞 

2011/03/09
Wed. 18:11

先月末に授賞式だったんですよね!・・見逃した・・。

うっかりしました。洋画ファンとしてはこのことを書いておかねば。

結果『英国王のスピーチ』が作品賞受賞ですと!!
話すの苦手な王が一生懸命話すのを練習して、国民の支持と感動を得るお話なんだろうと
かってに解釈していたんだけど・・(違ってたらごめんなさい。笑)
さほど興味を持っていなかったのだけど、受賞ですと!?
そんなに人を惹きつけ感動させる作品性があるとは・・観ないと。
日本の『告白』もDVDあたりで観て見たいです・・(惜しくもノミネートならずだったようですが)。
何やら小説がすごいそうですね。
ノミネート作品では『インセプション』は劇場で観たのですが。
インセプション、すっごいおもしろかったです。驚愕!って感じでした。
ディカプリオ+渡辺謙 良かったです。
(二人とも大好きな役者さんなんで、ビジュアルだけじゃなくて演技がすき)
登場キャラクターとしてはアーサーが好きでしたが(笑)。観た方ならわかるかと。
もう1回くらい劇場で見たかったな・・。

授賞式でのニコール・キッドマン様・・美しいです。彼女の美はパーフェクト。
ハリウッド女優さんの中で一番好きです。次にミラ様(ミラ様は私の中ではかわいいジャンルに属します)。
A6E4E05325FF77B7CE860CBBC8194.jpg

大好きなティム・バートン監督と、ヘレナ・ボナム・カーター様vナイスカップル!
この二人、リアルでもなんだかとてもファンタジックだw
ADB8CFD89CBFA167D8ED4ACCADE9FE.jpg









[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ぜんぜんニュースみてなかったら、アカデミーとな!v
ニコールのドレスのデザインが素敵過ぎvvvv
私も英国王のスピーチ見てみます!

るり #- | URL | 2011/03/09 22:50 * edit *

るりさん!!!☆

るりさんだ!るりさんだ!嬉しいv
ちょうど、るりさんどうしてるかなーと思っていたところなんだよv
また、お茶でもしましょう!
ね、ニコール素敵だよね!!英国王のスピーチ、見たいよね!!また、メールします!!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/03/10 13:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/461-4a3b748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

