 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お約束の・・ 

2011/03/08
Tue. 20:09

布萌え・・
110308_1913_01.jpg

110308_1919_01.jpg


まだ材料は全部買い揃ったわけではないのだけれど。
とりあえず、作業部屋もすっきりと布を広げても大丈夫になったので、
まずは・・ 材料並べて にやにやする!これが初めの一歩です。楽しい。

今回は 特に この 白い布が・・もう・・好きだ!!!
写メではわからないけど、
少し光沢のある、なめらかな白すぎない白・・ハァハァハァ。←キモ

そして金ボタンー!!!!美味しそうである!!美味しそうである!!
このころがって3個の茶色いボタンもね・・よーくよく見るといい味出てるんだよ。
フランス産v←マジ写真じゃわかんないから。
そんな自分しかわからないことでも、楽しいv
いや、きっとこう全部ね出来上がると良いバランスになるに違いないと信じて・・

むふふ 今回はそんなにたくさんの材料いらないけど、
またしても ヒモが一番お金かかってるよ(笑)
このー!でも金じゃないと・・黄色ってわけにはいかんだろうよ。

だが、軍服ジャケット1着分があまり布で作れそうだ!やったv
ちょうど裏地もあったv1着は飾りでつくるからね、とりあえず形になればいい←
なんか、布を無駄なく使い切ることができるととても嬉しい!

今日はとりあえずnのズボンを縫ってしまおうと思いますv

ん?・・・・・うーむ。
まずは・・・腹ごしらえですね。
夕飯まだでした。

明日の夜はスコーンを食べに行く!!!楽しみだ!
ついでに、その他の材料も買いに行こう。






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/460-f83e57a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

