寝なければならないのに・・ 

2011/03/07
Mon. 03:51

110226nt13b.jpg
仰木高耶@はじめ様 /直江信綱@LICHT RION LYNX /撮影@凛久様

また眠れずにいます。 これ書いたら寝れる・・。たぶん。
サイトの本掲載を待てずに、なんだかんだとUPしまくってる炎ミラ写真です。(笑)
本当に嬉しくて仕方ないのですよ。自重できてません。
これもまた病の一つですので暖かく見守っていただければと思います。涙
自分でもどうにもなりません。本当に熱が上がるとしばらく落ち着きません。
そうして続いているのがDHですが・・あれはぶっちゃけ恋愛だよね。
直江と高耶は恋愛かというと、恋愛にも主従の枠にもおさまりきらない。
一言では説明できない。涙
ずっと心の奥の深いところに大切に抱いていたものが再び覚醒したというか・・
これが俗に言う再熱というものなのか!!??再っていうか種火に発火?
高耶さんと一緒に立っているだけのこの写真が愛しい。
はじめさんと、凛久ちゃんに感謝するばかりです。涙
思うのですが、高耶さんファンの方ならきっとわかっていただけると思うのですが、
高耶さんは、そこにいるだけで、いてくれるだけで絵になると思うのですよ。
これが景虎さまのカリスマなのか、高耶さんの魅力なのか。単に俺が病気なのか。(←全部だ)
静かでありながら、惹きつけるオーラというか、つまり『わびさび』です。
炎ミラコスはこれにつきると思うんだ。
直江も同じく『わびさび』でありたい。
衣装もまったく派手ではない、それこそ高耶さんはワイシャツやTシャツといった服装です。
直江に関しては、調伏する霊達、死者への弔いの気持ちでいつも黒スーツ。
私がたまにやってるT2のジョンとかだとね、同じTシャツでもアメリカンな感じで
むっちゃかっこつけて(ジョンはおしゃれさんなんで)やるんですが(笑)。
直*高に関しては、静かに内側からにじみ出てくるような、美しさを引き出したい。
やっぱり『和』の雰囲気なんだよね。
これってコスプレっていう枠に入るのかと言う(笑)入らないのでは??と思ったり。
でも写真という作品を作るうえでは、衣装を見せるだけがコスのおもしろさだとは
思っていないんだ。
やはり、大好きな世界、人物、その思いを表現すること、これもまたとても楽しい!
衣装萌えーー!!と思ってハァハァして作るのもあるのですが(ハッターとか真田がその例)。
そう、衣装を作るのもすっごく楽しいから、どちらもバランスよく楽しみたい。
コスは本当に奥が深くて、その表現の仕方も楽しみ方もたくさんで本当に素敵な活動なんだ!!!
総合アートなんですよ!ってコスを知らない多くの人に伝えたい。
こんな未熟者の私が言うのはおこがましいですが(笑)。

で、とにかく この炎ミラへの愛が深すぎて困りました(笑)
また4月に合わせが決まってとても嬉しいです。
4月は、ちょっとこのダークな雰囲気を一変した、ほのぼのとした暖かい写真も撮れたらなーと思っています。
夢です。夢。きっとこんなこともあったに違いない、あったらいいなーという願望。
今年は小田原、箱根にも行きたくなりました!近場で行きやすいかと!!
もう何度も足を運んでますが。
小田原城に行って箱根に泊まるっていうコースがいいよねv
湖の前で撮りたい・・。そして和室でも撮りたい。
と、勝手に一人で盛り上がってます。今度提案しよう。そうしよう。
千秋や晴家も召喚したい。(炎ミラファンの方、いつでもお待ちしておりますvミラツアーミラツアー)
いっそ自分でやってしまうかっていうくらい夜叉集のみんなが大好きです。←ただの炎ミラファン(笑)
ん?箱根といえば一昨年富士屋ホテルに行ったではないか(笑)
はっ、第3新東京市じゃないか!シンジ君!(笑)・・うーん、箱根すばらしいなぁ萌えがつまっている。
今度は車で行こう!

あああ 朝になる・・ これだから・・ もう本当に ・・

今週、どうやら自分はまた年をとるようです。
ええと もう400年超えてるんで・・何歳になったのだろうなー俺はwwははは


















スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/459-d7cc61e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05