スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

炎ミラ祭が開催されております 

2011/03/03
Thu. 01:48

110226nt10b1.jpg
仰木高耶@はじめ様 /直江信綱@LICHT RION LYNX /撮影@凛久様

ふふふ、炎ミラ祭が何気に開催されております。
CureでじりじりしながらUPしていますvv出したい見せたいだが落ち着けと!!
というよくわからい欲求を抑えながら公開中(笑)見せたいンだあれとかこれとか・・
でも、自分の中で見せたい順番があるのですよ・・くうー
今、どうやらはじめさんのCureギャラリーでも祭が開催されており
大変素敵なことになってますvvv嬉しいなー!
カメラマンの凛久ちゃんが、早速速報にて編集してくださいましたvv
私ももちろん、サイトページを設ける予定ですが、まだ時間がかかりそうですので
もしよろしければ是非こちらご覧くださいv

http://rinc1122.jugem.jp/?eid=20 (PC閲覧推奨。ブラウザにコピぺでv)

まるごとお持ち帰りしたいくらい(主に高耶さんを。←)とても素敵に編集されています!
ダークな感じとかすごく好きです。なんだか俺達3人、とても感性が似通っていて
今回だけではもったいないと、こうなったらたくさん撮りに行こうということになりました。
はじめさんもこんな未熟な直江でも良いといってくださいまして・・感激です。
凛久ちゃんもかなりツボに入ってくれたらしく、炎ミラカメラマン専属宣言してくださいました。
なんというありがたいことか。ちゃんとお礼は体で返しますんで(笑)
あれ、やっぱり俺最期近いんじゃ??いやいやいや、ちがうちがうこれからだ!
やっとコスを楽しんでやれるようになってきた気がします。
いや、今までももちろんとても楽しかったんだよ!でもね昨年色々迷いまして
今年、やっとペースを掴んで来たようです。どこまでやれるかな・・

前回の記事でちらっとUPしたのですが、記念写真。
凛久ちゃんから目をハートにしてくれとのお願いがありまして、
いや、そんな目をつぶすとか、顔に落書きとか、そんな恐ろしいことできません!!
と言ったら、本人わざわざハート入りをくださいまして、
これ、マジでUPしていいんですか???と聞いたら、むしろ嬉しいから上げてくれと
おっしゃられたので、UPしたいと思います。(笑)
俺も3人での思い出写真、すっごく嬉しいんだ!!3人でがんばった記録だからv

cure_14759636.jpg
撮影をしてくださいました、会場スタッフの方、本当にありがとうございました!

そうそう、今回の撮影会の主催さんをはじめスタッフの方、ホテルの皆様、本当に優しく
親切にしてくださって感動しました。また、他の参加者の方もとても親切で嬉しかったです(涙)。
長時間あますことなく十分にロケーションを生かして撮影ができました。
今回の作品にぴったりだったんですよね!
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/456-c4167634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

