スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

炎の蜃気楼初出し初あわせ!やるせない編 

2011/02/27
Sun. 13:34

110226nt2b.jpg

仰木高耶@はじめ様
直江信綱@LICHT RION LYNX
撮影@凛久様


もう・・死ぬんじゃないのか自分・・?と思うくらい嬉しかったです。
何度死のうかと思ったか・・だが生きていて良かったと本気思いました。←どんだけ
『炎の蜃気楼(ミラージュ)』シリーズ、この作品への愛は自分が自覚していた以上に強かったようです。
嬉しすぎて、壊れそうでした。いや、撮影時以外は完璧に壊れてました。
どうやら撮影時以外、常に満面の笑顔だったらしく・・←恐い
ほとんど2ショだった今回、高耶さんがこちらを振り向くと、にっぱーーと笑っていたようで
データを見るまで、直江がこんなに真剣な表情とかしてたの、まるでわからなかったと言われました。
本当にすいませんwww
がんばって、撮影の瞬間だけは本気で入りました。
帰ってきて改めてPCでデータを見て、この二人をリアルで表現できたことの嬉しさと、
原作の二人のことを思ってマジ泣きしました。上の振り返りの二人とか・・もう切なくてしむ。
ハリーポッターのシリウスとハリーの写真を見ても泣きそうになったけど
ここまでマジ泣きしなかった。ていうか、自分達のコス写真見て泣いたことないし!
知らなかった・・こんなに自分の心の奥深いところに根付いていたとは・・
そんな自分にびっくりです。

高耶をやってくださった、今回初対面にて初あわせのはじめさん!
た・・・たたたた高耶さん!!!!!!!!!
本から出てきちゃったんじゃんなないかと思っています。
Cureではじめさんの高耶さんを見て、高耶さんを見つけた!!!!!!と飛びつきました。
実は以前から、私の写真を気に入っていてくださり見てくださっていたとのこと。涙
お名前を変えられていらっしゃいましたが、以前のお名前を聞いてすぐに思い出しました。
よく見に来てくださっていたのでしっかり覚えておりました。
もう・・それだけでも嬉しいのに・・。

本当に、自分の描くイメージまんまなんですよ。
かっこよくて、とても強いんだけど危うくて、壊れてしまいそうな繊細な凛とした美しさ、
(なんと表現したらいいんだ、ボキャブラリー貧困で困る)透き通る美しさ。
そして、可愛いんです。←病気
お顔立ちもですが・・雰囲気、醸し出すオーラが高耶さんなんだよ。
はじめさんも、すっと長い間炎ミラがすきで、そして直江を探していらっしゃったとのこと。
需要と供給の一致。
ですが、こちらは是非と思いましても、自分の方はまだやったこともないというのに、
それでも合わせのお約束をいただくことができ、本当に嬉しかったです。

そして、カメラマンは、今回も是非にと挙手してくださった凛久ちゃん。
作品を知らなかったので無理しないでいいよ?と言ったのですが、いやだ私が撮る!!と
ものすごく強い自己PRをいただきまして、それならば・・小説読んでいただけますか?と
話したところ、がんばって読んでくださいました。まずは、あの衝撃の5.5巻まで!
本当にすごくよく作品を勉強してくださり、また、彼女自身根っからの主従好きもあいまって
とても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!(涙)
(小説を読むほど、俺のことがすごくよくわかってきたとも言ってました。なんでかな。笑)
おかげ様で、高耶さんとの写真をたくさん残すことができました。本当にありがとう!
CUREにもたくさんアプしたいし、サイトアルバムにまたページもうけたいと思います!!
ミラージュページ!!いいんだ古くたって、なんだって、本当に好きなものは永遠に好きだ!!


仰木高耶、もとの名は 上杉景虎  @はじめ様 


110226ta2b.jpg
毘沙門刀を振るう姿を是非撮りたいとお願いして、刀をご用意していただきました。
ありがとうございます。感涙。
なんか・・もう、高耶さんになら切られていい。むしろ切られたら幸せになれるんじゃないか?
そりゃ、調伏だから浄化させてもらえるんだけどさ・・。

110226ta3b.jpg

私も少ないですが撮らせていただきました。(今回2ショメインでやらせていただいたので)
今度合わせできましたら、粘着したいです!うう
110226ta1b.jpg

高耶さんの写真が多いのは私の趣味です。
高耶さんは白ブラウス+ジーンズの私服Br.にも着替えてくださり寒い中がんばってくださいました。
和室での撮影など、室内撮りもとても嬉しい写真がいっぱいなので、じわじわアプしたいと思います。


直江信綱、現代名 橘義明 @LICHT RION LYNX

110226nao2b.jpg

何年越しなんだろう・・4年か?5年か? ずっとやりたいと夢に思ってきたけれど、
やるまでにはいたらず、まず高耶さんがいなければやってもしょうがないと思っていたこと、
直江、たしかに好きだけど、直江を単品で愛してるんじゃなくて、直江と高耶さんの二人が好きなんだよ。
しかも自分は直江目線なので、景虎様のいない自分なんかいらないって思っちゃうわけですよ。
ずっと憧れというか、コスやめる前にはやりたいなと思っていましたが、
こんな素敵な形で夢を実現できて本当に感動です。思い続けてみるもんですね。
そして、きっと今だからこそ出来たと思います。たぶん4年前なんてろくなメイクもできなかったしね。
ちなみにスーツはこれは、自作ではないですよ。御堂スーツは自作ですが。
自作じゃいやだったんだ!!!黒スーツを何も作らんでもよかろうと思うんだよ。
それよりも、しっかりした本物のフォーマルスーツで直江はやりたかったんです。
というわけで、これは直江用です。ディーノには使わんよ。

本当に嬉しすぎて、どんだけ高耶さんを抱きしめたかったか。色々な・・そりゃあもう様々な衝動を
抑えるのに必死でした。400年もこらえて、30年も高耶さんを探し続けた直江の心中察するよ・・(号泣)
何度撮影中に、まだだ、早い、待て!の言葉を高耶さんからいただいたことか・・ww
リアル高耶さんすぎて、本当にやるせない気持ちを十分に味あわせていただきました(爆)
手に持っている、パーラメントの箱、これは小説当時のバージョンのものです。
はじめさんが大事にとっておいてくださったものを、お貸しくださいました。
本当に大事なものをありがとうございました。
(口にしているのは新しいものですよ。念のため☆)


高耶さんからお土産もらいましたvすごく美味しかったです!
IMG_0041b.jpg



はじめさん、凛久ちゃん、朝からの長い時間ありがとうございました!!大満足の合わせでした。
はじめさん、寒い中薄着でがんばってくれたから風邪ひかないといいんだけど。心配です。
りんくちゃん、休憩時には、ドトールのコーヒーとサンドイッチ買ってきてくれてありがとう!
おいしかったよ(涙)
アフターもとても楽しかったです!!
直江コスについては反省点も多々みつかりましたので(そりゃ初出しですしね)
もっと精進して改良改善しますので是非また炎ミラ合わせよろしくお願いいたしますv
凛久ちゃんの千秋期待してます。
私に、高耶さんと千秋を粘着撮影させてください!!!!大好きなんだよ。
夜叉衆!!

本当にお疲れ様でした!!















 









スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おつかれさまでしたー!

このたびは、お二人の思い入れのある作品をぺーぺー初心者若葉マークの私に撮らせて頂き、本当にありがとうございました!
主従萌えもあり、多分撮影していた本人が一番楽しんでいたんじゃないかという疑惑もありつつ、
お二人の作る蜃気楼の世界に酔わせていただきました。ごちそうさまでした(けぷ)

りしと氏の直江、さすがでした。スーツの着こなしも、絶妙なウイッグの色の似合いよう、
さらには高耶さんへ向ける愛情まで、素晴らしい完コスぶりでした!
オフではずっと可愛かったけど(笑)
念願の合わせをとても楽しんでいるりしと氏が見られて、逆に幸せな気持ちで撮影ができました。ありがとう。

いい高耶さんに出会えて、本当によかったね!
これからも読み進めたいので、もしよかったら、またカメラマンで誘ってやってください^^


寒い中本当にありがとう!おつかれさまでした!

りんこ #yl2HcnkM | URL | 2011/02/28 11:42 * edit *

凛久ちゃん!!☆

いえ、初心者なんて、もうそこまで読んでくれたら十分良さはつたわってきたかとvv笑えるところもいっぱいあるでしょうvv(主に直江の独白とか・・)
確か自分は5.5巻でぎゃーっとなってましたので(笑)
たぶん第一部を読み終えれば、もうこの二人の絆がどれほどかは完全にわかると思います(同時にものすごいショックを受けますが。笑)続き貸しますねvv
ゴッドチャイルドをバイブルとするりんこちゃんなら、きっと通じると思ってました!!もうこの感覚は言葉なんかいらないよね!
撮ってもらった写真をみて、あらためて思ったからね。
主従に求める感覚が同じだったv
そしてミラージュの世界らしい写真がたくさん撮れたこと、とてもうれしいです!
理想の高耶さんであるはじめさんの求めるものと、俺の求めるもの、そしてリンクちゃんが描く撮影と、そして好ロケーションすべてが合致した良いあわせでした!はじめさんやリンクちゃんからのアドバイスのおかげで、こんな未熟な直江でもなんとか、高耶さんの隣に立つことができました。号泣
本当にありがとうございました!!
今度はあれですね、もっと高耶さん粘着しましょうvvvv
2ショは次のステージへ行けるのか・・許してもらえるのか?とか思いつつ(爆)
いよいよ3月に突入するので、リンクちゃんとは次は咎狗だね!!!お礼の気持ちを込めてがんばります!!
本当にありがとうございました!!!

LICHT RION LYNX #- | URL | 2011/02/28 20:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://eternalonlylove.blog43.fc2.com/tb.php/455-21f73119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

